口コミ(体験談)|制服女学園~五反田編~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服女学園~五反田編~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2021年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
新規割引で入会金と写真指名がサービスでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記ですごく好みの女の子がいたので電話してみると、空き枠ありとの事で即予約。ホテルに入って部屋番号を伝え、15分程で女の子が到着です。
お相手の女性
顔面偏差値が高すぎの美人さん!スタイルは細身でおっぱいは良いボリューム。すごい美人なのに喋ると人懐っこいので、簡単に惚れてしまいます(笑)写メ日記より実物の方が可愛いレアケースです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びてイチャイチャした後に、待望の制服にお着替え。キスをしながら制服姿を堪能。ミニスカートから伸びる生脚が良すぎます。ひとしきり制服を堪能したところで、制服を着たまま攻めてもらいました。制服ギャルにしてもらうフェラは格別ですね。攻守交代でこちらから攻めつつ制服を脱がしていき、最後は素股でフィニッシュです。
今回の総評
とにかくルックスが良すぎる子でした。愛嬌もあるし、プレイも上手かったです。さすが特進クラスの女の子ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服好きにはたまらないお店だと思います。電話対応もスムーズで好印象でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告