口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース24000円+ゴールド嬢1000円+土日祝割増1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓でございます。


変態紳士の新聞を読むようなルーティン、
いつもの習慣。
この店のWEBサイトを見ていると、アレッ?
どこかで見たことがある女の子がいる。


既視感


最近、ここの系列の中級店に遊びに行こうと思っていましてチェックしています。
候補に挙げていた女の子の中の1人が、この女の子だったのです。

色白、スレンダー、くびれもあるのに巨乳、わがままな身体つきの清楚な美人。
中級店どころか、高級店の採用基準をクリアしている女の子と言う事です。
実際に入ってみて聞いてみると、系列の超高級店に昨年3ヶ月ぐらい在籍して、コロナの影響でお客様が少ないのと、ある理由で一旦辞めたそうです。
そして、最近、復帰しようとして面接に行って、中級店で再デビューしたと言うこと、ところが思うようにお客様が来ないので、客層が分厚い一力茶屋に移籍したと言うことです。
ここは変態紳士のお店のファンが多いし、私のようなお節介な親父もいるし、彼女には合ってますね。

最近あの店からよく移籍してきます。
詳しくは、遊びに行った際に稿を譲ります。

さて、東京オリンピックが開催されますね。
東京都内、交通規制があってやりづらいです。
いつも、吉原に来る前に、有楽町駅前にある東京国際フォーラムの駐車場に車を駐車して銀座界隈と東京駅で差し入れ買っていたのですが、交通規制されています。
キルフェボンやメゾンドゥショコラ等が遠くなった。
どうやら、オリンピックの重量挙げの会場らしい。
重量挙げ?? オリンピックリフト?
他所でやってよ。
千葉や埼玉で出来るんでないのと言いたい。
あ、いけね、「東京」オリンピックだった。笑


首都高も期間中値上げ。
都心に車両を乗り入れるな、と言うメッセージですね。
選手村がある晴海方面も、13日から交通規制です。
私のドライブコースに引っかかるかも知れません。

期間中、差し入れは、東京駅か羽田空港で買うことにしました。
羽田空港には、千疋屋総本店のお店があります。
30分以内の駐車料金は無料だし、何かと都合の良い場所です。
東京駅はエキュート、グランスタ、大丸東京店となんでも揃います。駐車料金高いけど。
お相手の女性
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」


美人さんを形容する時に使うことわざですが、まさに今回使わせていただきます。


言い方を変えると高嶺の花。
学生の頃、手出し無用だったレベルの女の子と遊べる。
吉原最高。
ん、一力茶屋最高。笑



吉瀬美智子さん似、色白、スレンダー、でもおっぱいでかい超美人。
しかも、M子ちゃんです。
イジメ甲斐がありますね。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前振りが長くなりました。
それではどうぞ。

変態紳士と、色白、スレンダー、でもおっぱいでかい超美人のM子ちゃんとの80分1本勝負。
60分で終わって最後の20分はおしゃべりしながらおやつ食べたけどね。笑


入浴場面等、退屈なので割愛。

お風呂から上がって、私が持参した、保湿の為のボディオイルを彼女に塗ってあげます。


「いい香りですね。癒されます」
「オイルは自分で伸ばしてね」


そして、ベッドへ移動して、ご奉仕してもらいます。
私が立て膝、彼女が四つん這いになっての仁王立ちフェラです。
くびれがあって、お尻が大きいので凄く良い眺めです。
そしてお風呂で丁寧に聞き取りをしているので彼女がMだということがわかっています。
痛いのは嫌いだそうですが、NGは無しですね。
当然ながら、軽くお尻をペチペチ。

「アン」
「痛いの嫌とか言って、感じて喘いでるジャン」
「痛くない、気持ちいい」
「Mだねー 笑」 

そして、愚息のジミーくんがフル勃起してきたので攻守交代です。
彼女をベッドに横たえて指先を使ってフェザータッチで全身を愛撫していきます。
感度良好です。
全身をピクピクと震わせながら感じてくれます。
敏感な場所は触らず、舐めず、散々焦らします。

最近のマイブームですが、生で◯れるわけにいかないので、愚息のジミーくんをおまたにあてがって、
生で散々擦りつけます。

嫌なオヤジだね。笑

ただ、この攻撃はM子ちゃんには大好評です。
彼女も凄く喜んでくれました。

「ほら、生のおちんちん擦りつけられて感じちゃってるでしょ?」
「すごく気持ちいいいっーです」

そして、うつぶせにして、これまた、お尻にジミーくんをあてがって散々擦りつけます。
やっぱり生で擦り付けると気持ちいいよね。笑

彼女の耳元で散々エロいことをつぶやきます。

「色白の美人さんは、お尻も気持ちいいよね。このまま擦り付けて逝っちゃってもいいでしょ」
「ダメ、おしりで逝かないで、私のおまんこで逝って」

そして仰向けになってもらって、気持ち良いところを愛撫してあげます。
まずは乳首からですが、散々焦らしてますので、
もう完全に舞い上がってますね。
乳房を舐めて、乳輪をなめて、乳首を舐めて、吸って
、もう全身ブルブル震えて逝きそうになってます。
そこで野太い声で一言。

「逝きそうでなんでしょ、恥ずかしくないよ。
逝ってもいいんだよ。女の子は逝けば逝くほど綺麗になるんだよ」

変態が呟く魔法の言葉。
すると、彼女は

「あぁ、逝きそう、、逝くっ」

全身をピクピク震わせながら、逝きました。
結構深いオーガズムです。

そして今度は、おまたを丁寧に舐め上げます。

「色白の美人さんの濡れたマンコはおいしいね」
「ダメ、イヤん」
「ダメ?辞める?」
「ダメじゃない、おまんこ舐めて」

完全に舞い上がって、淫語連発。
美人さんはいじめ甲斐があってすげえ楽しいです。笑

そして、指を◯れて前戯でいかせまくります。

「何?このおまんこ、もうトロトロに濡れてるじゃん」
「恥ずかしい」

前戯で5回くらい逝ってます。

そして◯◯です。
M子ちゃんに大好評の寸止め焦らしプレイの出番、私も大好きです。
◯◯して2分ぐらいゆっくりと擦り上げて、◯を◯いていきます。

「逝きそうになったら、逝きそうって言ってね、黙って逝ったらチンチンを◯いちゃうね」
「えー、やだ」

するとすぐに可愛い声で、
「もう逝きそうです」

私は、野太い声で
「ダメ、ガマンして」
イジメます。

楽しいです。笑

そして、20秒ほど休み、腰の動きを再開して、
1分ほどすると

「逝きそう、逝っていい?」
「ダメ、ガマンしてね」
「ん、もう」
「美人さんなんだから、もっと可愛らしくお願いしてみてよ」

またまた、20秒ほど休みます。
そして、腰の動きを再開して、また1分ほどすると

「お願い、もう逝って良いでしょ?逝かせて」
「もっと丁寧にお願いしてみて」

困った様子です。

「大きいおちんちんで◯を◯いてください、お願いします。逝かせてください❤️」
「可愛いから許す、良いよ」

そして、激しく腰を打ち付け◯を◯きます。

「アーッ、イクッ」

絶叫して、体を硬直させてピクピクしながら深いオーガズムで逝ってしまいました。
感動ものですね。

正常位で、言葉責めで、淫語を連発しながら、逝きまくりです。
何回逝ったか、正直分かりません。

最後は当然ながら後からです。
気持ち良く射精しました。
きわどいので表現は割愛。

私が早漏なので、20分ほど時間が余りました。
持参したおやつを2人で食べながら、いろんなお話をして、彼女のアルバイトがしっかり続けられるよう、目標達成するように作戦会議をしました。

そして、お別れのご挨拶

「今日は最高に楽しかった、またいじめに来るね」
「また来てください、待ってますね」
今回の総評
とても心理的に繊細な女の子です。
繊細だからこそ、恋人同士のような素晴らしい接客ができます。

それを勘違いして、言い寄ってくる男性がいるのが彼女の悩みの種なんだそう。
前のお店を辞めた原因の一つが、姫予約をしていた1人の男性からストーカーに近いようなまとわりつき方をされたから、と言ってました。

ソープで働く女の子は、お金を稼ぐ必要があって、訳があってアルバイトをしています。
だから、好きでもない男性に抱かれているわけです。

決してエ○○が好きだからとか、そういう単純な理由ではありません。
ぜひ、女の子の心の痛みに寄り添って頂いて、自分の恋人探しや、嫁さん探し、みたいな真似は厳に慎んで欲しいと願います。

そう言う訳で、彼女は姫予約に対してトラウマがあるそうです。
昔の私みたいで、理解できます。

彼女の場合、写メ日記を書かなくても、姫予約をしなくても、接客が良いから、じわじわと売れていくことでしょう。

あ、パネルのぼかしを下げて、目が分かるようにしたらいいんでないの、美人さんなんだから、とアドバイスしました。
それで、身バレはしないと言っときました。

そうした方が、売れるのが早いのですが、
彼女は繊細だからハードルが高いですかね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割愛
このお店の改善してほしいところ
系列のお店から女の子を移籍させたりして、適材適所で女の子を大切にする経営姿勢には感心しています。

ただ、移籍してきたのなら「お店からのコメント」には是非こだわって、一力茶屋らしいものにしてほしいと思います。

前の店のコメントをコピペして、そのまま使っているようだと、格好悪いとしか言いようがありません。

例えば、今回入った女の子ですが、コピペしていて、しかもミスがあり、女の子の年齢と前の店の源氏名が、その中に入っていると言うお粗末ぶりです。

女の子の予約を我々が売り捌くと言う、気概と迫力を持って、「お店からのコメント」を書いてほしいと願っております。

これはダメ出しではありません。
当サイト経由の、色々なお客様からの指摘を真摯に受け止めて改善しているのは、私は見ていますし、高く評価しています。

受付の手指消毒、検温、待合室の爪切りの設置、
改善しているのを、私はしっかり見ています。
[!]このページについて報告