口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
指名込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに韓デリで遊びたいと思い立ち、鶯谷の韓デリ店を検索してこちらのお店に行きつきました。
タイプの顔の子を見つけてみたら、看板娘らしく気になって電話。
スタッフは女性の方で優しい喋り口調でテキパキと案内してくれました。
希望の子が空いていたのでそのまま受付完了でホテルで到着を待ちました。
お相手の女性
きれい系でルックス、スタイル共に素晴らしいです。
思ってた以上の女性が来てくれてびっくりしました。
看板娘に納得ですし、電話で聞いていたランキング1位とのことにも頷けます。
日本語も日常会話は問題なくできるレベルで、明るく人懐っこい感じでした。
プレイスタイルは攻め受けどちらも満足できると思いますが、どちらかと言うと攻めが上手かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
移動時間程度で嬢が到着です。
一眼見た瞬間から美人オーラがすごく、萎縮してると、礼儀正しい中にフレンドリーな感じで受け答えしてくれていいギャップでした。
個人的には可愛い声で『オッパ』と呼んでくれるのが、韓国美女と遊んでる感がもろに出てて良かったです。
少し話してからセルフ脱衣でシャワーです。
ハンドで全身綺麗に洗ってくれて、途中敏感な所を優しく刺激してくれました。
スタイル抜群の裸体を見ただけでアソコは反り返ってしまいました。
挨拶フェラも本格的にしてくれましたし、こちらからのタッチにも敏感な反応が見れて満足です。
寝転んだ状態からプレイスタートで、優しいDKから全身リップで乳首を攻められながら手コキで、途中エッチな言葉を交わしながら可愛いお顔がアソコに近づきます。
焦らす様に舐められてからゆっくりと弱めのバキュームで攻められます。
フェラテクも上々で爆発寸前でストップしてもらい攻守交代です。
形の良い巨乳を揉み、舐めると恥ずかしそうに喘ぎます。
反応を楽しんでからクンニすると気持ちよさそうに腰を浮かせてくれました。
これでもかと舐め続けると彼女の方から69をしてくれました。
お互い絶頂を迎え一度発射しました。
インターバルを挟み、いい頃合いでまた彼女から攻めてくれます。
またフェラで復活させてから騎乗位素股で動いてくれました。
腰を振りながら『気持ち良すぎる』などの言葉も聞かせてくれて一層元気になります。
お互いに主導権を交代しながらいろいろな体位の素股で楽しませてもらい、最後は正常位素股で2度目の発射で絞り取られました。
今回の総評
看板娘の文字に偽り無し!
ルックス、スタイル、性格良しのきれい系美女と大満足の対戦でした。
男心をくすぐる術を熟知していて、また会いたいと思わせる雰囲気に好きになってしまいます!
これはハマりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ対応も良かったですし、女の子にも大満足でした。
このお店の改善してほしいところ
何もないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告