口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2021年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
情報局見たでコース19000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
柏ですぐにいけるお店を探していたところこちらのお店を発見。キャンペーンを確認して電話したところすぐに案内ができるそうで任せることにした。
特に指名もなかったがなるべくいい子にしてほしいというスケベ根性丸出しのお願いに任せてくださいと歯切れのいい返答をもらって一安心。
ホテルに入って電話をしてから10分ほどできました。
お相手の女性
落着きある雰囲気から話していくと明るい楽しい女性でした。
サービスのほうもかなり情熱的でイチャイチャ系かと思ったら、最後はお互い求め合うようなどすけべサービスに大満足の内容でした。
ルックスもお綺麗で唇が特徴的で身体のほうも衣服を着ていても分かるほどいいからだです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶もそこそこにシャワーへいくことになり、お洋服を脱がせあうところから丁寧にたたんでくれる姿にぐっときてしまった。
そして下着姿になったときにお尻もかなりいいなと思って触るとえっちなんて言われながらブラをはずすと形のいいキレイなおっぱいにガッツポーズです。

シャワーではからだを使った洗体プレイのように後ろからやわらかいものを押し付けられながらハグをされつつ竿をしごくように洗ってくれるのは極楽でした。そして膝をついて丁寧に丁寧に下半身を洗っている彼女を見ていると興奮してしまってすぐにベッドへ誘いました。ベッドの上では言葉もなくキスをして絡めあって、流れるようにリップサービスをしてもらいその間は固いものを常に刺激して離してくれません。フェラチオはとても良かったです。よそよそしい感じもなくいきなり咥えこむと性を欲しがるようにいやらしい音を立てながら扱いてくれます。
彼女の濡れたあそこを触れてみるとあわせるようにお尻をこっちに向けて舐めあい、指入れをすると声を我慢することもなく喘いでくれるので優しく触っていると態勢をかえて私の上にまたがりワレメに擦りあてて善がる彼女を見ながら発射して終了です。

すごくよかったなんてピロートークをしながらシャワーでもキスやいちゃいちゃをしつつ時間いっぱいまで楽しんで終わり。
今回の総評
久々に盛り上がったデリヘル遊びでした。
とても感じの良いえっちな方でリピートをしたいと考えてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一回目ではありますがかなり今後に期待したいです。
このお店の改善してほしいところ
なし。
夢幻(むげん)からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当店初めてのご利用でご満足頂けた事大変嬉しく思います!
折角のお遊びなので、盛り上がりに掛けると残念に思ってしまいますが、
リピートしたいとお考えになって頂けて、
今回盛り上がってお楽しみ頂けた様で何よりです。

是非次のご機会を頂きましたら更にお楽しみ頂けます様サービス向上に尽力して参ります!

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告