口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2021年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 78000円+ホテル代が必要
180分料金+延長60分+顔面騎乗+トップレスのオプション
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とても丁寧な電話対応で、スタッフさんのレベルの高さに驚き!ホテルに先に入り、女の子が来るまでドキドキしながら待機です。
お相手の女性
写真ではギャル系で、バストが大きい女の子。おっぱい星人の私の大好物な女性です。今どきの子できゃぴきゃぴ系かな?と思いましたが、それとは違い、とてもしっかりしていて、大人っぽくしっとりしていて、ギャップに驚かされました。おそらく、な◯さんは私がおじさんなので、それに合わせてくれたんだと思います。いろいろなタイプのお客さんに対応できる頭のいい、機転が利く女性だと思います。とても感心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは初めましてのご挨拶。お茶で乾杯しシャワータイム。偽パイと疑ってしまいそうな形がよく特大ミサイルの様な本物のオッパイ!!!
おそらく人生で一番すごいオッパイです。ソフトタッチさせてもらいましたが、とても柔らかく、かつ弾力のある極上品です!
ベットに促され、あとはな◯さんにすべてを委ねました。暖かいオイルと、ローションでのヌルヌルタイム。あー、な◯さん、いっちゃいそうだよと彼女につたえると、色っぽい声で「どこに出したい?」。思う存分オッパイにかけさせていただきました。いつもの量の倍は出たと思います。
は~っ、こんなに気持ちよく射精できたのは久しぶりです。ありがとう。
今回の総評
まずは、最高の笑顔でのご挨拶がとてもよかった。洋服の上からでもわかるナイスボディーと、何よりたわわに実ったパトリオット級のお胸に釘ずけになりましたね。自分の娘ほど年齢の離れたな◯さんと、いけないことしちゃったわけですが、最高の時間を過ごす事ができて、大満足です。な◯さんは、とても素晴らしいホスピタリティーの持ち主で、昭和生まれのおじさんをもてなしてくれました。ルックス、サービス、愛嬌抜群の三拍子そろった、数年に一度の逸材だと思います。またすぐにでもお会いしたいので、その際はよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とてもスタッフさんが親切丁寧です。初めての利用でしたのでとても安心できました。
このお店の改善してほしいところ
なし
八王子 アロマヴィーナスからの返信
この度は八王子アロマヴィーナスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また口コミ投稿していただき重ねてお礼申し上げます。

ご記載いただきました内容を参考に、今後も癒され楽しんでいただけるようスタッフ、エステティシャン共に尽力して参ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告