口コミ(体験談)|横浜平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜平成女学園
業種学園系制服ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約しました。
何日か前からこちらのお店をチェックしていましたが、人気の子なため全然予約がとれません。
キャンセルが出たとのことで急いで電話し、予約成功!

お店まで行ったら、イケメン店員さんが立ってました。
ご予約やご希望の子はいましたか?と聞かれ、予約してると伝え、料金を支払いました。

メンバーズカードを作ってもらい、事前アンケートを記入。

予約時間ぴったりくらいに案内されます。
お相手の女性
見た目は20前半ってところかな
スレンダー、細すぎます。
ルックスは横浜でもトップクラス?くらいに整っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
身長たっか!!!!
スラっとしていて第一印象はカッコ良かった(笑)
見た目とは違い可愛らしい声でお話してくれます。

すぐに服を脱がしてもらい、こっちも脱がしてあげます。
なかなか小さめのおっぱいが登場♪
我慢できずに乳首だけ触らせてもらうと、
「はぁぁぁん」と可愛い声が。
お返しにと、こっちの乳首も触り返してきます。

このままベッドに行きたいところですが、我慢して一緒にシャワーへ。
身体を洗ってもらい、ここでも乳首をいじられ息子をいじられ、危うく発射するところでした。

丁寧に拭いてもらい念願のベッド。
ここまで10分くらいですが濃密な時間でした。

シャワーではやられ続けたので、こっちがせめます。
彼女を寝転がせ、全身舐め回したいところ。
髪の毛らへんを通るといい匂いがしました。
というより彼女自身がいい匂いします。

指を入れてみるとそこそこ濡れていたので、優しめに手マン。
しばらくすると声が大きくなりイってしまったみたいです。
イクときに力強く抱きしめてきて可愛いです。

交代してもらい、女の子がせめてくれます。
お口が小さく、フェラするのも大変そうなのに頑張ってくれました。
小さいおかげで包まれるようなフェラが最高。
あっという間に果てそうだったので、素股にしてもらいましたが、結局あっけなく出してしまいました。
もっと味わいたかった・・・
普段はロングで遊ぶことが多かったので60分は短く感じます。

時間ギリギリまでプレイしてくれたので、最後はドタバタシャワーで余韻も味わえず・・・
サクっと名刺を渡され、お店のコールが鳴ったので一緒に退室しました。
カーテン前でもキスして最後に乳首に挨拶されました。

いやぁ名残惜しい。
今回の総評
キャンセル出た時間なので、60分でしか遊べなかったのが悔やまれます。

ルックス最高、プレイ最高。
体型は好みによると思います。
ガリガリな感じの細さなので、肉つきいい子が好みのタイプにはオススメできません。

性格は優しいです。

はじめてのお店でしたが、丁寧に対応してもらい感激でした。

スタッフさんにも感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女のコのプロフィールが面白い。
店員さんがかっこいい。
このお店の改善してほしいところ
今のところナシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告