口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
42000円-468割6000円-誕生日割5000円-ポイント割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先に待合室に通され精算。
10分後位に案内され階段を上がった所で対面しましたが?って感じで手を繋いで部屋に入りました。
部屋に入ってすぐ電話か鳴りやっぱり案内を間違えて違う娘でした。
もう一度待合室に戻り5分後位に案内されました。
お相手の女性
ランキングにも入っている娘で胸も大きくスタイル抜群でした。お顔は女子アナって感じでとても綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りアシスト付きで服を脱ぎながらDK。
さすがにコンセプトにしているだけあります。
こういうご時世なので洗◯の誘いがあるかなと思いましたがそのままBットで一回戦。
コンセプト通りずっとDKしてくれるので正◯位でキ◯したままフィニッシュ。
丁寧な洗◯後二回戦へ。
今度は上になってもらってずっとDKしながらフィッシュ。
結構DK苦手な娘がいますがここのお店の娘はコンセプト通りずっとしてくれるのでDK好きには最高のお店ですね。
自分はフ◯ラよりDKのほうが好きなのでお気に入りのお店です。
今回の総評
ランキングにも入っている娘でとても満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろんな割引があるのでリーズナブルに遊べる。
待合室のテレビで女の子の修正無しの動画が見れるのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
今回は案内に不手際がありましたが特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告