口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円−Pカード5ポイント済割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2021年7月9日に地下1階のウルトラトーキョーから地上2階のオクタゴンへ店舗移動しました。

今のところ、オクタゴンに関する口コミ投稿はまだ無いようですので、これから遊びに行こうと考えている方にもわかりやすいように書いていきたいと思います。

また私自身がこういったお店に遊びに行くにあたり心掛けていることなども交えながら書いていこうとも思います。

少しでも参考にしていただけましたら幸いです。

まず、ピンサロなどの風俗店へ遊びに行く日には家を出る前にシャワーを浴びてなるべく身体を清潔にしてから行きます。
特にピンサロは、簡単におしぼりで拭くのみでプレイしますので、お客さんの身体が汚れていたり臭かったりするとサービスする女の子はかなり負担だと思います。
なるべく身体を清潔にしてからお店に行けばお互いに気持ちよくプレイすることが出来ると思いますのでwin-winです。
なのでシャワーを浴びてからお店に行くのがマナーかなと思っています。
お前何様だと思われるかも知れませんが皆さんにもなるべくそうしていただきたいです。

ウルトラトーキョーで5月ぐらいから整理券を配るようになりましたが、オクタゴンでも同じように配っています。この整理券システムはおそらく池袋の系列店を参考にしたのではないかなぁと思います。
10時45分以降にボーイさんが整理券を配り、11時40分に再度お店の前に集合ということで各自散っていきます。
整理券導入前は、イベント日ともなると店の前に10人以上の男達の長蛇の列が出来上がり、通行人に好奇の視線を向けられ、出勤してくる私服姿の女の子が顔を背けながら足早に店へ入るという異様な光景が繰り広げられておりましたので、整理券が導入されて良かったかなぁと思います。
…その列の一員だった私はだいぶヤバい奴だという自覚はあります。

ここから受付の話です。
受付には在籍嬢の顔を確認する事が出来るパネルがあって、その日の出勤嬢や生理かどうかの確認が出来ます。
ボーイさんがご指名ありますかと尋ねてきますので本指名か写真指名かフリーかを宣言します。
本指名は一度遊んだことのある女の子を再度指名することで、この店では女の子の源氏名の下の名前をお客さんが言うことで、確認をとります。
ネットで調べたりすると下の名前が晒されてたりしますが、それで知ってどうするんだとも思います。
本指名すると女の子にとっても、収入アップとなりますし、一度遊んだ相手ならある程度安心というのもあるでしょうから喜ばれると思います。
このお店は良く割引をしてくれますが、スマホでホームページの画面提示をしたりTwitterのフォロー画面提示が必要だったりしますので、事前にホームページやTwitterなどを確認の上準備して行くと受付の時にもたつかずに済むでしょう。

待合室ですがウルトラトーキョーでは階段下の狭いスペースにある椅子で待機ということであまり良い環境ではありませんでしたが、オクタゴンではカーテンで仕切られた、ある程度の人数が座れるであろうコの字型シートで待機出来ますので、かなり快適になったと思います。部屋の真ん中のテーブルには爪切りもあります。このあたりも池袋の系列店っぽいです。
それとウルトラトーキョーの時とは違い女の子とバイバイした後に、待機中の同志達の視線に晒されないで済むというのも良いですね。
お相手の女性
スレンダー体型で愛嬌抜群
ルックス・サービス・トーク力全てハイレベルな人気嬢
本人は気を悪くするかも知れないけどパネル写真よりも実物の方が可愛く見える
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずオクタゴンに足を踏み入れた時は、その明るさに驚愕しました。
今まで行ったことのあるピンサロに比べて、2段階ぐらい明るい感じです。何をもって2段階なのか説明出来ませんが、ちょっと心配になるぐらいの明るさです。
ウルトラトーキョーはレンガ調の壁に暗めの照明で秘密の地下室的な雰囲気を醸し出していましたがオクタゴンは安土桃山の金屏風を思い起こさせるような金ピカゴージャスな内装となっていてかなり圧倒されました。
シートはウルトラトーキョーと同様にフラットシートです。ベンチシートになったら色々とやりづらくなるから嫌だなぁと思っていたのでフラットで良かったです。遮蔽率も必要十分かと。
シート数は9だそうです。オクタゴンは八角形という意味なので8シートかなぁと思っていたのですが、それは関係ないみたいですね。
アメリカの総合格闘技UFCにおける闘いの舞台である八角形のゲージからとったんですかね。
嬢と客のくんずほぐれつ責めて責められて30分一本勝負的な。

Pカードをシートにある机の上に置き、備え付けのペンを書きやすいように配置して、しばし待機します。

元気に嬢の登場です。内心また来たかと思われているでしょう。
この客はこういうプレイを求めてくるだろうなぁとか、この子はこういうこと出来るんだよなぁとかお互いある程度わかるぐらいには指名してると思います。

挨拶のあと、自然な流れで膝上に乗っかられ、その後しばらく話をします。
かなり密着度高めで、フレンドリーです。
この嬢の中で今かなりアツイ漫画だったりダイエットだったりオクタゴンの照明明るすぎる問題の話をしたりします。トークが楽しすぎてだいぶ時間を使う時もあったりしますが、いずれにしても満足度高いです。

頃合いをみて、プレイ開始です。
膝上に乗ってもらった状態からキスをします。
制服の上から乳首をいじり、頃合いをみて制服のチャックを下ろします。
別のピンサロ店でブラジャーを標準装備している所もあったりしますが、このお店は基本ノーブラです。
プライベートランジェリーなどのイベントをおそらくそのうちやると思いますが、そういった時限定でブラ装備です。

その後しばらく色々と舐めて舐められてしてから頃合いをみて、下を責めさせてもらいたいとお願いします。

私は下を責める時は、シミクンニと呼ばれる責め方をします。AV男優のしみけんさんが考案したと言われる方法で、要はクリトリスとGスポットの2点同時責めです。それに乳首責めを加えた3点同時責めがより良いらしいですが、2点の方が反応が良い気がします。
ただいきなり指は入れないで、まずはじっくりクンニします。唾液やら何やらでたっぷり湿らせた後、中指を一本入れます。中指を第二関節から曲げて大体この辺りかなぁというポイントに当たりをつけてお腹の方向へクイクイと圧迫していきます。
この間クリトリスっぽいところを舐めまくっています。
すると気持ち良さそうに反応してくれます。
もしかしたら気持ち良さそうなふりをしてくれているだけかも知れませんが。
ともかく自分としては嬢の反応を見ながら、より気持ちよくなってもらえるよう色々と工夫して責めていきます。
とりあえず嬢が仰け反ってイッた感じになって、その後も更にあれこれ責めたりしてから攻守交代します。

この嬢は責めもハイレベルです。
ある程度の清潔さと信頼関係も必要かも知れませんが、かなりの濃厚サービスをしてくれます。
いつもとても気持ちよくしてもらっています。
気持ち良すぎてすぐに発射しそうになるので、そういう時は、ちょっと待ってと伝えて加減してもらったり、こっちが責めたりします。

フラワーコールのアナウンスが聞こえると5分前の合図ですので、2人とも発射に向けて行動します。
大体69をお願いすることが多いですが、正面ノーハンドフェラあちこち同時責めの時もあります。

そんなこんなで丁度良いぐらいの時間で、いつも発射出来てます。
私からはいつもありがとうと感謝の言葉を伝えます。

お時間終了スタンバイのアナウンスは、もう帰れの合図ですのでお店の迷惑にならぬよう速やかな退席を心掛けます。
お茶がなみなみと残っていると嬢が運ぶ時大変なので余裕があればグイグイ飲んどきます。

あとこの嬢の特長として色々とよく見てくれて、それを褒めてくれたりすることが挙げられるかなぁと思います。
帰り際とかに、例えばこの靴良いねとか、言ってくる事がちょくちょくあるので、リップサービス的な部分もあるかも知れませんが単純に嬉しいものですよね。

いつも通り手を繋いで出口まで行き、カーテン前でキスをしてバイバイです。
毎度素晴らしいサービスで感謝です。
体に気をつけて、なるべくなら長く続けていただきたいです。
明日からまた仕事を頑張れます。
今回の総評
オキニ嬢は今回も安定の素晴らしさ
オクタゴンは快適度大幅アップ
ちょっと心配になるぐらいの明るさに驚愕
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしい女の子が多数在籍
ボーイさんの接客も丁寧
イベントが充実してる
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告