口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2021年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17700円+ホテル代が必要
80分19800円-7月割2200円+ネット指名1100円-前日割1000円、アンケート10分延長
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
梅雨明け間近なのに、来週からの緊急事態宣言でまたしばらく風活自粛生活に入ります。ということでその前にしっかり抜いておこうと思い勃ちました。(笑)
今回は後悔したくなかったので久しぶりにしっかり情報収集して相手探しをしました。このところオキニ遊びが続いていたので刺激も欲しかったですし、口コミも同じことの繰り返しでつまらなくなった反省もあります。

しかし良さそうな子を見つけてはお店に電話しても希望時間の予約は取れません。前日夕方ですしね…。
そこで頼りにしたのは口コミです。過去にコメント頂いた方の口コミを見返して、あるお店を思い出しました。前回一方的に責められて果てた記憶があるお店です。そして出勤予定を見てみると、いました!ショートカットでDカップ、口コミも多い子が。
速攻で予約メール入れて、続けて他のお店を探していると直ぐに希望時間は少し短くなるものの予約可能との返信がきました。その後何度かお店とやり取りして予約は完了しました。

そして当日1時間前に確認電話を入れてから、今度はホテル探しです。立川で遊ぶことがあまりないのでこちらも心配だったのですが、何とか前に一度利用したことのあるホテルにチェックイン出来、お店に電話しました。

今回は予約に苦労したこと、プロフィールがタイプど真ん中だったので期待値マックスで女の子の到着を待ちます。すると予定時間丁度にドアをノックする音が聞こえました。

ドキドキしながらドアを開けるとそこには思った以上に可愛いくて、ショートカットの似合う女の子が笑顔で立っていました。一気に心拍数もマックスとなりました。その後は浮かれドキドキ感が収まるまで話をしてからプレイ開始です。

脱衣はそれぞれでしたのですが、彼女の脱衣に見惚れてしまいました。想像していた以上のスタイルの良さだったので。形の良いオッパイに、張りのあるまんまるとしたお尻から目が離せないまま、バスルームヘ移動となりました。
お相手の女性
理想のタイプと言っても大抵どこかは妥協するものですが、彼女は一寸のズレもないど真ん中でした。
このお店を教えてくれた方もど真ん中の子を見つけてくださいと言われていたので、まさに見つけたよーと伝えたいほどの子でした。
もっと長く遊びたいと思ったのは久しぶりで、延長出来ないと分かっているだけに余計そう感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームでは両手を駆使して丁寧に全身を洗ってくれます。愚息はフル勃起です。
そして少しぬるめに溜めておいた湯船にクール入浴剤を入れました。あまりきれいなホテルではないのですが、この心遣いは良かったです。女の子も暑い中来てくれていたので、少しはクールダウン出来たと思います。

私が先に入浴剤を楽しんだ後、彼女と混浴です。少し狭い湯船ですが、それが密着出来て良かったですし、顔も近かったので、フレンチからのディープキスと楽しませてもらいました。初めてのお相手で大好きなキスで舌を絡ませてもらえるのは最高です。
そして彼女の手を愚息に導くと軽くニギニギしてくれ、立ち上がると可愛い小さなお口でパクッと咥えてくれたのです。さらに口いっぱいに含んでのフェラでは腰砕けにされました。

残りはベッドで楽しみます。
横に添い寝している彼女の愛おしさを感じながら、キスからの全身舐め、クンニ、指入れと責めまくった後で、膝立ちしてもらっての顔騎では彼女も驚きながらも声をあげて仰け反ってくれました。そしてシックスナインでお互いを舐め合い、ナマケモノスタイルの素股で密着してから、彼女が女性乗位で腰を振って気持ちよくさせてくれます。

最後は彼女が裏スジから玉舐めを激しくしてくれて、ストロークフェラでたっぷりお口に出させてもらいました。その時の可愛い笑顔を今でも思い出します。
最高でした。

少し時間が余ったので、手を繋いで横になり、ピロートークで時間一杯楽しませてくれました。
今回の総評
口コミが大事なのを再認識した最高のお遊びが出来ました。ル○○○さん、有難うございます。

来週からまた緊急事態宣言ですが、今月末にワクチン2回目打つので私の風活自粛生活はまもなく終了します。
よって来月は人気嬢になって予約が困難なオキニと半年振りに誕生月サプライズ企画を用意してお遊びをしたいと思います。もちろんこのお店の他の子も開拓しますよ。(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなタイプの女が女性いるので、たぶん好みの子を見つけられると思います。さらに良心的な料金にたくさんの割引、イベントがあるのでとてもお得に遊べると思います。メール予約への対応も早くて良いです。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告