口コミ(体験談)|千葉松戸ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉松戸ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2021年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 7000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+本指名料1,000円+口コミ割2,000円引き+メルマガ10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約しました。
その際に、口コミしていることとメルマガに登録していることを伝えました。
詳細に関しては、当日にホテルから連絡したほうがスムーズにいきます。

受付の方が、前日と当日が違うため詳細は当日がお勧めです。
お相手の女性
何度もお世話して頂いているので、性格や容姿は熟知しております。
しかし、何度見ても美しいですし、話していてとても癒されます。

優しすぎて感動して泣きそうになります。

前日の日記もとても嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通り、歯磨きをしながら部屋で待っていると、すぐにドアのノックの音がしました。
飛び上がりながら、ドアを開けました。

すると満面の笑みで迎えてくれました。
何回か会っているとはいえ、喜んでくれている様子でしたのでテンションが上がりました。
また、名前やプレイも覚えていてくれました。
会うなり、名前で呼んで頂いただけでなく、癒しの言葉も掛けて頂きました。

暑い日でしたので、すぐにシャワーへ行きました。
入念に体を洗って頂いた後、おっぱいで洗体してくれました。
それだけで、もう幸せで気持ち良すぎました。
洗っている時も、今どこにを洗っているかどこに当てているかを事細かく隠語で説明してくれました。

その後、ベッドへ行きいつものように優しいプレイをして頂きました。
もう大満足で、次回も必ず指名すると思います。
今回の総評
最高の女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告