口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2021年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース特別会員17,000円+本指名料2,000+特別指名料3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
LINE会員でしたが、予約から受付まで非常にスムーズで、またご丁寧に対応いただき、安心して利用することができました。
お相手の女性
すらっとした感じの綺麗系お姉さんです。非常に丁寧な対応であり、話をすると軽快なトークで楽しい雰囲気の中、責めていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はオイルマッサージで、身体と気持ちをリラックスさせてもらい、その後、浣腸にてお尻の洗浄をしてから、前立腺責めとなります。

アナル責めは、細心の注意を払い、こちらが痛くなっていないかを確認しながら、優しくゆっくりと指を入れていきます。ある程度ほぐれたところで、今度はエネマグラを入れてもらい、その状態で、上半身の感じやすそうな所をフェザータッチで触られたら、乳首責めをされたりします。そこから亀頭責めも加わり、焦らされるような感じで徐々に感度が高まっていきます。

エネマグラを抜いたあとは、前立腺責めの本番となります。ペ○スの方は、軽く触る程度としながら、アナルの奥の方を指で押したりしながら、じっくりと責めてもらいます。前立腺を責められて、体が震えてくる中、力の入れ方などについて教えてもらいながら、責め続けてもらい、初めてドライオーガズムでイッた感覚を、はっきりと認識することができました。その後も何度かドライでいかされ、最後は射精からの、アナルを含めた直後責めで、お尻から無理矢理押し出されるような大量の潮吹きをさせてもらいました。
今回の総評
担当の方とは2回目のセッションでしたが、初めてドライとアナルからの潮吹きのダブル体験をさせていただき、本当に大変素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトがはっきりしており、前立腺責めに興味がある方にはお勧めです。お店の方の対応(予約、受付、アフターフォロー)も、かなり丁寧で好感触でした。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告