口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付はおじいちゃんがやってます。優しい感じの人です。予約はありますか?と聞かれ無いですと答えると今空いてる娘を写真で見せてきます。タイプは?と聞かれショートカットと身長低い子と答えられ、勧められた娘を選びました。
お相手の女性
凄く可愛かったです。身長も150ないぐらいでショートカットで幼いロリ好みにはたまらないです。JKの制服が似合ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室で待ってると呼ばれてカーテンが開けられます。そこにはショートカットが似合う可愛い娘が!!
笑顔で手を振って挨拶してくれました。一緒に手を繋いで階段を上がり部屋に入ります。ソープは初めてでしたが、この娘はマットプレイの娘でした。雑談をしてお互いにセルフで脱ぎます。胸はBかな?小さいのがまたロリにそそります。そしてパンティ脱ぐとなんとパイパンでした!!更に興奮です。そして、お風呂で体を洗いマットを引いて寝ます。そして、娘が抱きついてきます。パイパイマンコに僕の息子が当たります。そしてそのままキスをしてマッサージしてくれました。その後に手こきをしてくれます。ローションを全体にかけてマッサージして、最後は足で手こきをしてもらいフィニッシュしました。
今回の総評
本当に可愛い娘で笑顔で無邪気なところがありました。マットのみなのが残念なくらいです。ベットもやりたかったな!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い娘が居ます。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと建物が古いかな?
[!]このページについて報告