口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円+ホテル代が必要
Aコース(私服で手コキ)40分7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま時間が空いたので、手軽に抜けるこちらのお店へ先日行ってきました。指名なしのフリーで早めの女性をお願いします。
お相手の女性
過去イチくらいに綺麗な女性でした。挨拶する時につい言葉が吃ってしまいまうほど。。緊張しましたが普通に優しいオーラが出てました。
プレイ内容
私もこちらのお店は何度か来ているのでだいたいの流れは知っているのですが、なんせ女性がいい女なのでちょっとこちらもドキドキしっぱなしで脱ぐのをためらってしまいました。すると彼女の方より優しく寄り添ってきてくれ脱がしてくれます。優しい。しかし緊張しているせいか、今度は息子が全然起き上がろうとしない。ヤバイそんな男に思われてしまう・・と思っていると、ゆっくり竿を握り反対の手で玉を包み込んでほぐしてくれます。そして一言「唾いいですか?」と。こんな美人な方の唾なんていくらでもと思いお願いした所、透明でツーッと糸を引いた生暖かい液体により、まるで何かの聖水を浴びたの如くみるみる成長し(大きくなり)あっという間にギンギンに。そこからは言うまでもなく数分でフィニッシュに至ることができました。
今回の総評
女性レベルがマジで高く、また気遣い上手な方でした。是非次回は指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでもわりとランクの高い女性を送ってくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告