口コミ(体験談)|あそこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あそこ
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円(自宅に呼んだ)
100分コース15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度の如く、電話で気になっていた嬢の事を、スタッフさんに聞きます。たまにしか出てこないし、ほとんどが当日出勤ということで、気にはなっていたのですが、タイミングが合わなくて、呼べずじまい。やっと今回お願いすることができました。
スタッフさんから、嬢のいいところと気になるところをしっかり伺った上で、指名しました。
お相手の女性
キリッとした涼しげな目が印象的な嬢です。
写真や、スリーサイズはあまり気にせずに、お願いしました。実際はむちむちの、ややポチャの感じですが、足も長めで胸の形もキレイです。スタイルはいい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドライバーさんがまず検温に来て、その後ろに隠れるように立っていました。横から顔をひこっと出して「こんばんは!」って感じでご挨拶、部屋に招き入れました。
爽やかな笑顔と、緊張してるのか、少し私を観察するような雰囲気が、今までに味わったことのない感じで、新鮮です。

世間話を少して、お互いの緊張が取れたところで、お店にコールします。
すかさず、電話が終わり次第、私からシャワーへと促すことにしました。
少しでも早く、ボディを拝見したく、脱がせるのを無知に手伝っちゃいました。
ジーンズ系ショートパンツでしたので、下は自分で脱いでもらいましたが、上は私も積極的にお手伝い。
服を脱がせて、下着姿になったら、想像以上に、ボリューム感があり、びっくりです。

乳房の感じは心地よい女性らしいサイズ。
身体自体が前後に厚めの体型なのか、脱がせると、プロフィールよりぽちゃっとしてます。
着痩せするタイプですね。
お腹周りから下半身は、大人の女性らしさが感じられ、年齢以上に色っぽく感じました。ここは大事です。
でも肌は文句なく20代、キメ細かくすべすべです。

ブラを取ると、形の良い乳房にバランスの取れたちょっと大きめなピンク色した乳輪がこのましいです。見るからに感度が良さそうでした。

ショーツは小さめだったのか、微妙に鼠径部とか〇〇がはみ出していたりして、もうスケベ心を誘います。
脱がせてみると、堪らない「メス」の下腹部に感激でした。

シャワータイムは私にとって、楽しみないちゃいちゃタイムです。身体の洗いっこをしたり、洗ってる姿をじっくり観察してると、私の中で、妄想がどんどん広がります。

共に自分で拭きながら、バスタオルを巻いて寝室へと二人移動です。
まずは、立ったままキスからスタート。
唇を甘く舐めるような状態から、嬢が先に舌を絡めてきてくれました。でも無理矢理には、突っ込んできません。私の反応を見て、ニコって笑ってます。

そのまま布団に倒れ込み、私は嬢の首筋から胸、乳首をなめていきます。
それこそ、焦らすような、壊さないようなソフトタッチでいたずらっぽく舐めます。
そのまま、おへそから、あまり手を加えていないであろう秘部へと舐めていき、私は身体を動かして真横から、クンニへと進みます。

下付きのむっちりした大陰唇の中から小陰唇を顕にしてみると、感じやすいのかすでにアソコはもう濡れています。私はゆっくり指を蜜壷にいれなら、大きく足を広げてもらった秘部の、あの一番感じる部分を、緩急織り交ぜて舐めていきました。
たっぷりゆっくりクンニに時間をかけて舐めましたので、嬢の方から愚息を握り柔らかくさすってくれてます。でも、時折身体をのけぞらせて逃げます。
感じやすいんだなというのは十分にわかりました。

その後69で上の乗ってもらい、秘部からおしりの穴へ舐めていきますと、嬢も私の愚息を咥えて舐め始めてくれました。
フェラは文句なくうまいです!気持ちいいです。
程なくして、手コキとフェラの攻撃であえなく発射して終わりました。

それにしても、テクニック、感度、接客度、そして、ピロートークに至るまで、楽しませてくれる嬢でした。
安いので利用してますが、ハズレ嬢が少なくていつも楽しませてもらえるので、感謝です。
う〜ん快感!
今回の総評
個人的には大満足です。
スタイルの数字は、入店当時のものだとのこと、多少補足もしてありますね。体型の好みもありますが、楽しませてくれる嬢が一番です。
街中にいる普通体型ぐらいの感じの嬢で、十分楽しめる方なら、遊んで損はないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度の丁寧な電話応対もそうですが、名前も覚えてもらって、丁寧に嘘なく詳細を教えてくれるので、安心できます。
このお店の改善してほしいところ
ロングをもっと安くしてほしいです!
[!]このページについて報告