口コミ(体験談)|ラブストーリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブストーリー
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 48000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めての投稿で上手く書けるかわかりませんが誤字などありましたらすみません。
受付の電話対応がよく、よく利用させて頂いてます。送迎までもスムーズ
お相手の女性
このお店では珍しくerリストというIさん。日記やTwitterを見て決めました。
実物もスレンダーで細身好きには堪らない色気ムンムンのお姉さん系
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶時から色気が凄い。これから何をしてくれるんだろうという気持ちにさせてくれるような笑顔でお出迎え。
お部屋に着いていきなりのDKとハグの嵐で普段はまず攻めたい私ですが身を委ねてしまいました。
改めて挨拶をしてくれ洗い場へ行くまでにサワサワと焦らされたりいきなり大胆だったりで帰りの履くものが無くなってしまう!笑
と思いテイクオフ。

「ちょっと待っててね〜」と洗い場へ行き準備を。その際の雑談も心地よい。すぐに準備が整いいざ洗い場へ。ここでびっくり、洗いの概念を覆すかのようなerさで思わずビクついてしまった。すると彼女は「もう腰うごいちゃってるの?」といじらしく言う。お互いイチャイチャしながら洗いっこし、ハグからの○りまで。久しぶりに○りが見れて感動してしまいました。笑
洗い場での気遣いも感動するレベルで、流して舐められいきなりの○○。彼女がいやらしく動いているのを見て負けじと動く。するとまさかの場所へ連れていかれ秒速でノックアウト。初めてのことが多すぎてびっくりの連続だ

ベッ○へ行き「オイルと普通どっちがいいかな?」と聞かれ、彼女のプロフィールの得意欄にオイルが書いてあったが次回にしようと思い普通?の方をチョイス。
次こそ攻めるぞ、と気合いを入れ○回戦目に突入。
さっきまであれだけ攻め攻めだった彼女が少し攻めただけでヒクヒクしていて、超絶敏感な全身を堪能しフィニッシュ。
「今度はオイルやりたいな」とボヤいたら時間が迫っているにも関わらず少ししてくれて本当にサービス精神旺盛な神対応でした。

帰るまでKをたくさんしてくれ大満足な時間だった。
今回の総評
気遣い、サービス共に最高でした。
ererを味わいたい時はIさん!と言うほど虜にさせられてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の方の対応が良い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告