口コミ(体験談)|ちゃんこ本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ本厚木店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2021年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 18000円(室料込)
ホテル代込みコース、プレイ料金110分15,000円、ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ストレスと性欲がピークになり、こちらのお店の出勤表を見ていると以前から気になっていたNちゃんに空きがありました。
あまりポチャでなく私の好みの娘でした。
早速店長に直電、スムーズに予約できました。
車の流れもスムーズで時間通りにチェックイン。
シャワーを済ませて店長に電話、ほどなくホテルのチャイムが鳴ります。
お相手の女性
ホントにぽっちゃりのお店?って感じのチョイポチャ娘で可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶のハグからソファーでご挨拶、密着しながらの軽いキスでもうエロさがにじみ出ています。
我慢できずに脱がせると小柄で細身ながら程よく大きな美乳が現れます。
乳首も綺麗なピンクです。
キスから乳首を堪能させていただきました。
お互い全裸になってベッドに移動、綺麗な体を見ながら優しく責めると、全身感度が良くカワイイ声を聞かせてくれます。
凄く興奮してローションスマタで大量発射。
軽くシャワーで流してトークタイム。
こんな時でも密着してくれ嬉しい限りです。
休憩をはさんで2回戦目は責めてもらい、お互い息を切らしながらフィニッシュ。
終わりの時間まで飽きさせずに楽しくお喋りしてくれとても癒されました。
今回の総評
会った当初からイチャイチャ、ラブラブ感満載で、即プレイにも嫌な顔せず対応してくれ、プレイ中や休憩中も本当の恋人みたいに接してくれました。
次回も絶対に指名したい娘でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オープン当初から利用させてもらっていますが、店長さんが気さくでこちらの好みの娘をすすめてくれてとても助かります。
何しろ格安で遊べるので助かります。
このお店の改善してほしいところ
格安で質の良い娘を紹介してくれているので、これからも頑張ってほしいです。
しいて言えばキャストさんのプロフィールをもう少し詳しく書いてほしいです。
[!]このページについて報告