口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース19,000+指名料2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日は2週間ぶり、吉原は1ヶ月以上ぶりの風活です。
そんな久しぶりの吉原で、お邪魔したのは『ファーストレディ』さん!!
以前ホームページを覗いた時から実は気になっていた姫がおり、なかなかタイミングが合わずお邪魔できずにおりました。

そして、本日、雨がザーザーと降る中、三ノ輪駅から胸を高鳴らせファーストレディさんにお邪魔します。
もちろん事前にお目当ての姫は予約済みです。

お店を入ると背の高いボーイさんがやって来て、

ボーイ「いらっしゃいませ。御予約はありますか?」
当方 「はい。18時から予約した●●です。」
ボーイ「お待ちしておりました。60分コースとゴールドランクのご指名で、21,000円となります。」

当方、言われるがまま、代金をお支払い。
ホームページの表記が総額の様ですね。
やはり今の時代、総額表示でないと、オチオチ風活もできません(笑)

ちなみに、今回の内訳は
60分コース(土日)19,000円+ゴールドランク指名2,000円
で、21,000円となります。
※ちなみに、シルバーランクだと1,000円の追加料金で20,000円。ノーマルだと追加料金なしで19,000.円となります。

その後待合室に通されますが、9人程座れる簡易的なソファーと、真ん中にテーブル、端にはウォーターサーバーや爪切り等が配置されており、広さは畳3~4枚程度でしょうか??
トイレは汚いわけでは無いのですが、なんでしょうか?古い感じ・・・
古いものをリフォームしている感じですかね??
モノを置く場所もありませんので、一旦待合室に行ってからトイレに行くことをお勧めします。
お相手の女性
今回の姫はゴールドクラスという事もあり、激安店にしてはの中では美人さんだと思います。
そして、綺麗なロングヘアが女性らしく、さらに話しやすい性格でしたので、オススメです!!

似ている芸能人は申し訳ありませんが、分かりません・・・
(中学時代の同級生、似ていてびっくりしました(笑))
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣補助あり ⇒ 姫の手による洗体 ⇒ 入浴 ⇒ 入浴手コキ ⇒ キス ⇒ 乳首舐め ⇒ 手コキ・フェラ ⇒ クンニ ⇒ 手マン ⇒ 正常位 ⇒ 騎乗位 ⇒ 正常位 ⇒ 騎乗位

脱衣補助あり ⇒ 姫の手による洗体 ⇒ 入浴 ⇒ 入浴手コキ ⇒ キス ⇒ 乳首舐め ⇒ 手コキ・フェラ ⇒ クンニ ⇒ 手マン ⇒ 正常位 ⇒ 騎乗位 ⇒ 正常位 ⇒ 騎乗位

階段が狭かったからかお手手つないでの入室が無かったのは残念でしたが、そのままお部屋に案内されます。
お部屋は、プレイルームが3畳くらい、お風呂場も4畳くらいで、以前伺った吉原のお店たちに比べると、多少せまく感じなくもないです。

そして、上着を脱ぎ、ベッドに座ると、姫が少しずつ介助してくれ、脱衣をしていきます。
ここでも多少セルフ脱衣が入るのが残念ではありましたが、60分という短い時間では仕方がないかもしれません。
ちなみに姫の脱衣を手伝えたかと言うと、そもそも全裸にTシャツを着ただけだったので、手伝うも何もなかったです(笑)

一足先に脱衣を済ませた姫が浴室で準備をし、あらかたの準備を済ませると、当方が呼ばれ、いざスケベ椅子に着席。

姫のネイルで綺麗な手で当方の身体を洗い終わると、
その手が今度は当方の息子に伸びていきます。
残念ながらたわし洗いとか、姫の身体での洗体はございませんでしたが、
丹念に当方の息子を洗って頂いたので、満足です。

その後は湯舟でうがいや歯磨きを済ませると、いざ姫との混浴へ!!
入浴中も姫は当方の息子を手コキし続けてくれ、危うくいってしまうかと思いました(笑)
また、潜望鏡に近しい格好まではしたのですが、残念ながら潜望鏡はなかったですね・・・

少し長めに会話と手コキを湯船で楽しんだ後は、姫がタオルで当方を拭いてくれ、その後はお待ちかねのベッドへ。

まずは姫が当方に覆い被さり、ここで初キッス。
ディープキス好きの当方にとっては少々残念なフレンチなキスでは御座いました。
その後は乳首なめから、どんどん下の方へ責めポジションが移り、やっと当方の息子へと辿り着きます。

ネイルで綺麗に飾られた手を器用に使いながら、程よい強さの手コキ、そして、躊躇い無くパックンチョ!!
本日初めてのフェラで御座います!!
姫のお口は、先程うがい薬でうがいしたからかひんやりと、でも唾液多めでねっとりした素晴らしい気持ち良さ!しかも、長い髪を乱しながら長いストロークされるので、これがまた息子全体が気持ち良くて良いんです。

軽くイキかけた所で、当方の息子にゴムを着けて貰い、攻守の交代!
今度は当方が責めていきます。

まずは足の方からフェザータッチで徐々に姫の局部へ迫っていき、途中「触りかたが変態みたい」と冗談を言われながら、じっくり責めていきます(笑)

局部に来ると、もうビショビショ!!

そのまま顔を局部に埋め、クンニスタート!!
最初は大陰唇、続いて小陰唇、クリと責めると、次第に姫の喘ぎが大きくなってきます。
そして、クンニをしながら、手マンも開始!
中指を入れると、外よりも更にぐちゃぐちゃの状態ではありませんか!!
手マン&クンニ、何分したか覚えてませんが、何度も姫がびくびくしておりましたし、姫から「○に○れて・・・」
とおねだりが御座いましたので、これは○れるしかありません!!
そのまま体を起こし、正常位で初○!!
馴染むまでしっかりストップ。ある程度馴染んできたなぁと思ったらピ○○ン開始!

当方の息子は少し大きめなので、気を遣いながら腰を動かし、気持ち良さそう反応が返ってきてから、高速ピ○○ンへ!
どうやらこれが気持ちいいらしいです(笑)

その後は体位を騎乗位に移行し、姫が当方を責めます。
当方からしても騎乗位の高速ピ○○ンがとっても気持ち良くて良かったのですが、どうやら疲れるらしく、すぐに再度正常位へ!
そんなお互いが疲れたら攻守交代を繰り返し、最終的には騎乗位で果てた当方なのでした!

そして、その後は丁寧に後処理をし、再度湯船に浸かって、ちょうど時間を迎えたのでした。
今回の総評
系列店のTシャツが似合う姫で、とにかく話しやす姫でしたので、
女友達とエ○○するとこんな感じなのかなぁと思いました!
また、お店の方々も丁寧な方が多く、またお伺いしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさん達の接客が丁寧
このお店の改善してほしいところ
設備が少し古いかなぁと感じました。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告