口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2021年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
80分料金+指名料2,000円+10分サービス-割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フロントに電話してまず予約します。その際に指名の有無、利用ホテル、利用時間および開始時間を伝えます。待ち合わせ時間、場所に嬢があらわれますので待ち合わせはスムーズです。
お相手の女性
アロマオイルの知識も十分でマッサージも上手です。また、常に笑顔を絶やさず、話題も豊富でとても楽しいが過ごせるセラピストです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会って挨拶語、問診票に従って、本日のマッサージ内容、アロマの有無および性感マッサージの重点箇所などを埋めていきます。その後、脱衣補助を受けて一人でシャワーおよび歯磨きをします。
シャワー後、身体を拭いていただいてマッサージを始めます。最初は指圧で全身をほぐしていきます。全身がほぐれたらアロママッサージでさらにほぐします。
十分に全身がほぐれた頃合いでいよいよ性感マッサージで、まずは背中から、局部以外を舐めていき、性感が高まったら本格的なプレイをします。
最後はハンドフィニッシュです。
今回の総評
セラピストさんのお話が面白く、また、マッサージで心身共に癒やされました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントなどで割引サービスが多い点です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告