口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円(室料込)
70分コース28000円 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープ遊びでもしようかと思って見つけたこちらの店。一人の女の子の写真に目が留まりました。顔は口元までしか写ってないけど、キレカワなルックスが想像できます。小柄で女性らしいメリハリのあるスタイルも良さげな感じです。どうやらあまり出勤してない女の子みたいですね。その日以降ちょくちょく出勤を確認。やっと彼女の出勤日と自分の予定があったので、予約してお店に突撃しました。
お相手の女性
超絶カワイイ女の子でした。写真でも良い女オーラが出てましたからね。自分が小柄な女性が好みなんですけど、まさにストライク。会った瞬間に100点って心の中で叫んでましたよ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりにアタリの女の子と巡り合いましたね。イチャイチャしながら楽しくプレイ出来ました。彼女はそこそこテクニックも持ってて、フェラも極上でした。逆にこちらが責めれば本気で感じてくれて、すぐにアソコも大洪水。もちろん彼女のエキスは美味しくいただきました。その後シックスナインを楽しんでから、彼女が上になったまま○。座位、正常位と変化し、最後はバックでフィニッシュ。一緒に絶頂を迎えることが出来て何よりでした。
今回の総評
思った通り素晴らしい女の子でした。ルックス、スタイル、プレイと3拍子揃ってます。言うことなしですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルは高いと思います。写真も盛ってる感じはしませんでした。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告