口コミ(体験談)|相模原人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名相模原人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2021年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
19000-新人3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも電話で受付のお兄さんに嬢の好みを伝え、選んでもらいます。オススメはもちろん、微妙な点もしっかり教えてくれるので下手にHPで指名するよりよっぽど信頼性が高いです。毎回、オススメされる嬢に不満はありません。
お相手の女性
今回はAFができる方をお願いしました。HPのスリーサイズの表記はだいぶ盛られているなと感じます。正直、ギャップはかなりありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
他愛も無いトークから、じゃそろそろ始めますかという感じになり、自分史上初の即尺からスタート。え?マジ?という感じ。女性のサービス精神に素晴らしいものがありました。外見でガッカリした分、プレーの濃厚さにギャップがすごい。あっという間にフィニィッシュさせられてしまいゲームセット。テクニックがすごかったです。
今回の総評
女性のテクニックが凄い。ただ外見をもう少し気を使ってくれればなお、良いと思います。対人の気遣いはよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスからするとリーズナブルではないかと思います。個人的には受付のお兄さんに嬢をオススメしてもらうことをオススメします。
このお店の改善してほしいところ
HPのサイズ表記はもう少し信頼できるものを記載した方がいいと思います。店の信頼に関わると思うので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告