口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2021年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円(室料込)
100分コース26000円+本指名料3000円-口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回お気に入りにした嬢の裏を返すため予約を入れました。本指名は1週間前から電話で予約できるのが有難いです。人気のある嬢はすぐに売り切れてしまいますから💦
1日前の予約確認電話と1時間前の確認電話を入れればOKです。受付のお兄さんはテキパキと対応してくれますので全然ストレスを感じません。
受付で料金を支払うとトイレを勧めてくれたり、飲み物を缶で出してくれたり至れり尽くせりでした。
お相手の女性
そうこうするうちに時間となり扉を開けてご対面。久しぶりに見る、とびっきりの笑顔にこちらも嬉しくなります。まずは近況報告などいちゃいちゃしながらおしゃべりしてシャワーをいただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回待ちきれなくて途中で止めてしまったマッサージから堪能します。今日は全部お願いしてあるのでタップリと癒されます。オイルマッサージって…本当に気持ちが良くて、研修の賜物のようです。
すべて終わり、オイルを拭き取ると…嬢の雰囲気が変わりました。上から覆い被さりキスをおねだりしてきます。「これっこれっ!」可愛らしい嬢の方からおねだりされる心地好さ、舌を絡める気持ち良さ…最高ですね。
その後は乳首舐めと◯ェラで追い込まれ(笑)攻守交代をお願いしました。
今回の総評
こちらもキスと乳首から攻め始め、脇の下の口撃に移ります。意外と平気そうにしてたので驚きました(笑)そこからお臍周りやアンダーを舐め回し、指を入れるとトロンと露だくで最高のお顔を見ることができました。これだから止められないんだよな~。ひと息ついた後、またまた攻守交代し騎乗位素股でフィニッシュを迎えました。
やっぱりこの嬢の完成度は高いし可愛すぎる!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本指名なら確実に予約できる感じです。
これは本当に素敵なシステムでありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
初指名は3日前からの予約になるので…人気の嬢は売り切れになってしまうことが多いです。仕方がないのですが…何か抜け道はないのかな~(笑)
ハイブリッドヘルス小岩中央からの返信
山彦号様

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます
口コミ投稿にご協力頂きましたことにも、心よりお礼申し上げます

秋コスグループの口コミサイトに申請していただきますと
最大3000円割引のチャンスがございます

投稿フォームはコチラ
https://bit.ly/3QTYNtn

またのご予約・ご来店を、心よりお待ちしております

【ハイブリッドヘルス小岩中央】櫻井
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告