口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8500円+ホテル代が必要
私服で乳舐め手コキコース40分8500円、指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日は昼過ぎに予定が終わり、そのまま帰るのもあれだったのでまたこちらを利用しちゃいました。電話をして早めに行ける女性の名前を聞き、一番早く案内できると言われた方を指名、ホテルでホームページをチェックしながら待ちます。
お相手の女性
ちょっと幼い雰囲気もある若妻さんでした。お顔立ちは可愛い系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先に上半身裸になり、パンツは脱がしてもらおうかなーと思いズボンのみ脱ぎます。まずは乳首を触りだす女性。徐々に下も大きくなってきた所でパンツ越しにそわそわされますが、なんとも触り方がエロい。親指で竿を触り、残りの指で玉のマッサージ。そしてそのまま一気に脱がされピンとおっきくなったのもを握り上下に動かしてきます。
気持ちよかったら声出していいですからねと言われ、そのまま乳首を舐められると我慢できずに深く唸ってしまいました。それを聞いて軽く笑う女性、舌の動きが早くなり吸ったり舐めたり音をだしたり・・・と同時にあそこの上下運動もスピードを増し、気づけば大声を上げてフィニッシュしてしまいました。
今回の総評
多分責め好きの女性だったのでしょう。相性も良かったので今回もとても気持ちのいい時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず最高のコスパ。女性のサービスもしっかりしている。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告