口コミ(体験談)|相模原人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名相模原人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2021年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分コース19,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にメールにて予約、今回は路上での待ち合わせ
時間に指定の場所で奥様から電話が来るのを待ちます。
お互い確認できたら徒歩で会話をしながらホテルに向かい
ます。
お相手の女性
服の上からもわかる張りのあるオッパイ、スタイルも良く、40代と言う年齢を感じさせない美人奥様
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
40代と思えない顔立ち、綺麗なお肌、張りのあるオッパイ、私の目の前に来た奥様はそんな方です。もっと言うと若い女性にはないオーラ、清楚で品がありスタイル抜群、服のセンスもよくタイトなスカートで腰からヒップにかけての曲線はまさに美しいと言わざるをえません。服の上からもわかる豊満なオッパイを横目に一緒に歩いてるだけでちょっとドキドキしてしまう程、素敵な奥様です。プレイの方も文句のつけようがありませんでした、若い女性にありがちな激しくチン◯をしごく!なんて事は全く無く、ゆっくり丁寧にお口の中に含んで舌で美味しそうに舐め尽くしてくれます。私がいきそうになると、まだいかせてあげない!と寸止めしたり、お返しにたっぷりクンニをしてあげお互い満足するまで責め合います。
いつも指名させていただいてますが何回会っても飽きない素敵な女性です。
今回の総評
いつも指名させていただいてますが会話もプレイも容姿も最高レベルではないでしょうか
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自宅からほど近い、リーズナブルに遊びやすいお店だと思う。
このお店の改善してほしいところ
サガシロデーはいつも土曜日、平日にも開催してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告