口コミ(体験談)|かりんと池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと池袋
業種オナクラ
エリア池袋周辺
投稿日2021年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
潮吹き7,000+オプション3,000+ルーム代2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページのアクセスに記載があったように、池袋駅の地下鉄出口C1で電話。コースを伝えて、部屋を確保頂いて、指定の場所へ行き、着いたら部屋番号を改めて連絡。
お相手の女性
フリーで頼んだのですが、とても若くてカワイイ子でした。後ほどプロフィールを確認しましたが、パネマは無いと思いました。柔らかいDカップが美しかった。対応も献身的で、とても優しく話してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
潮吹きコースをフリーでオーダー。軽くシャワーを浴びてから、ベッドで中腰でシコシコしてもらいました。ランジェリー姿で、柔らかいおっぱいをモミモミ……すぐに発射ww でも潮吹きコースなのでその手は緩みません。先っちょとタマタマが何とも言えない感覚で、太ももあたりまでガクブルになりながらシコシコしてもらってました。残念ながら吹くことは出来ませんでしたが、久々に2回イケたので満足でした。何より、こちらの要望の触り方とか応えてくれたのが何よりも嬉しかったです☆
今回の総評
初めての潮吹きチャレンジで、吹くことは叶いませんでしたが大変満足です☆また都合があえば行きたいし、吹くまでトライしたい(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も親切な男性でした。電話のみのやりとりでしたが、こちらの質問にきちんと返答頂いたので好印象でした。
女性も今回は20代前半でして、お店全体でも若い子が多いと言ってました。ソフトヘルスだからというのもあるでしょう。若い子が好きな方は良いかもしれません。ただし、キスやフェラ、ナマ乳揉みなどは無いので、その点がガマンできるかどうか。
このお店の改善してほしいところ
とくにありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告