口コミ(体験談)|君とふわふわプリンセスin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君とふわふわプリンセスin立川
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア立川・三多摩全域
投稿日2021年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分コース15000円+指名料一人しかいなくて0+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ぽっちゃ好きなんですが、最大手の店はなんとなく飽きたので、新たに良い店があればと2番めに出てきた事もありこの店に決めました。
ただ、080の携帯番号が結構引っ掛かってはいました。
経験上携帯番号の店は事務所を持たず、何かトラブればすぐ逃げられるようにしているぼったくり店が多いからです。
でも口コミに王冠がちらほらいたので、前回はチャレンジする気になったのを覚えています。
その時は良い出会いができたのですが、その後その方は全然出勤がなかったので諦めて、店のイチオシ嬢ががたまたま一人で出勤していたので遊んでみることにしました。
お相手の女性
写真の通りかというと多少イメージと違うところはありましたが可愛らしい女性でしたよ。
星評価は私の満足度と思って下さい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入出から気さくで朗らか。
そして素直。
何ならずっと喋っていても楽しいと思います。
プレーは相手に合わせるマルチプレイヤータイプなので、内容はそれぞれ違うと思います。
そして1番の評価は本当に好きでやってるってところ。
風俗嬢としては希少なので、ぜひおまかせプレーであなたの身体で彼女を楽しませてあげてください。
私は話好きなので、かなり長時間トークフェラで咥えて頂き、素股で大量フィニッシュ!!
今回の総評
一緒にいることが楽しい。
時が過ぎるのが早く感じたという事は、お値段以上楽しめたという証です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
とりあえず良い店なんだから、集客と嬢の収入を考えて、面倒でも固定電話に転送を掛けて080はやめた方がいい。
[!]このページについて報告