口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2013年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分5000円に割引券で1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入ったらすぐに受付の若い男が指名をするように勧めてくるが、フリーでも大丈夫ということなので割引券を使いフリーで入ることにしました。接客態度もまあまあ良いほうです。
お相手の女性
顔はまぁ許容範囲可愛くはないけど、地雷でもない。フリーで入ったけどいい娘がついたかな。2X歳でスタイルも程よい感じのCカップです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一番奥の席に案内されて少し待つと女の子が来て、よろしくねという感じで軽く会話をした。初めてということもあり、会話もそこそこに脱ぐように言われ、おしぼりで拭かれるといきなり咥えてきた。もう少しイチャイチャしたりキスとかしてからが良かったなぁと思いつつも、そのあとキスしたりアソコをさわったりしたが、時間も短くなかなかイケそうに無かった。テクニックもあんまりよくは無かった、なんか早く終わらせようとしてるのか激しく単調に攻めるだけだった。でもずっと裸でいてくれたので時間ギリギリにイクことができた。終わった後はすぐに着替えてさっさとどこかに行ってしまった。
今回の総評
女の子が基本全裸だったのが良かった。フリーだったけど、よくある生理だとか痛いとかは言わず、すぐに脱いでくれた。フェラの時間は結構長かったかな。でもプレイ以外での対応はとても事務的で冷めていた。もっとイチャイチャしていたかったが、終わった後も自分で拭いたりとサービスはあんまり良くなかったと思う。でもフリーで入った割にはいい娘がついたので、値段的には楽しめたかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく若い娘が多いこと。松戸で一番のピンサロらしいので行ってみる価値はあると思います。割引券を使えば結構安くなるので、手軽に行きやすいと思う。
このお店の改善してほしいところ
終わった後にもう少しイチャイチャしたかった。見送りとかもなかったので、帰りは寂しい空気がした。多分指名するとサービスはもう少しよくなると思うが、また行ってみようと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告