口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 45000円(室料込)
120分35000円+延長30分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま風活お疲れ様です。
コロナ禍の影響で都内への出張も減り、プライベートでも出掛ける機会も少なくなりました。
人出はソコソコあるようで、地元の飲食店にも意外と人が入っているお店もあるようです。
忙しいトコと暇なトコな差が大きくなっている感じがします。

さて、都内での緊急事態宣言も明け、マンボウさんが泳ぎ始めたので、打ち合わせ等延び延びになっていた所用も動きはじめます。
客先とのアポをとり、直後にオキニさんへのアポも取りました。
この辺は抜かりありません。笑

当日は一旦会社に立ち寄ってから、10時の新幹線で都内に向かいます。
通勤時間から外れたとはいえ、車内はガラガラ。
先頭よりの自由席でしたが、東京駅に着いた時は1両に4人ほどしか居ませんでした。

お昼を済ませ、午後から客先との打ち合わせに入るも、順調過ぎて予定よりも1時間も早く済んでしまいました。
嬢にはTEL.した時に、もしかしたら早くなるかもとは伝えていたので、連絡してみたら早く来ても大丈夫との事。
そのまま電車に乗り込み日暮里駅へ。到着後お店に連絡したら既に送迎車が来ているとの事。
小雨交じりの街中を抜けお店へ。今回の運転手さんは丁寧な運転で安心しました。(^^;

お店到着後、待合室に通され支払いを済ませます。
部屋には他にもう一人居ましたが、案内待ちなのか帰りの送迎車待ちなのかはわかりません。
支払いの際、ピン札が混じってくっついていた為か、1万円多く渡していたことに気付かず、スタッフさんが教えてくれて返してくれました。
頂いたお茶を飲。。。む間も無く、すぐに案内が入ります。
こちらのお店では、案内前にゆっくりお茶を頂いた記憶がありません。笑
お相手の女性
何度もお世話になっている、長年のお付き合いの嬢です。
体験談に何度も投稿しているので、皆様に需要もないと思いますが自分の備忘録として書かせて頂きます。
ベテラン嬢ですので、年齢やスタイルなどを重視される方、掲示板等での情報を鵜呑みにされる方はパスされた方が賢明です。
吉原ならではのワザなどを堪能するのであれば、この嬢レベルの方はそうは居ないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面後、軽く挨拶をしながら階段を上がります。
後ろを歩く彼女から、右に行って突き当たりを左~などと誘導されながら部屋へ向かいます。
ちょっとした狭い迷路を進んでいるかのようです。笑

部屋に入り雑談しながら、脱いだ服を彼女に渡していきます。
話しながらもテキパキと服をハンガーにかけ、下着などを畳んで仕舞ってくれます。
少し前から肩廻りの調子が悪く、最近の身体の調子を話しながら身体を洗って貰います。
彼女自身も石鹸を身体にまぶして密着して洗ってくれるので、邪魔にならないように彼女のおっぱいやアソコに手を伸ばして弄ります。
洗い終わると浴槽へ、湯船に浸かっている間に彼女はマットの準備に。
この間もずっと雑談を交えながらですが、彼女の手が休まることはありません。

準備が終わると浴槽に入ってきて、潜望鏡に。
彼女のまったりとした舌遣いが心地よいです。竿の部分から袋まで、丁寧にしゃぶりつくしてくれます。
程よいところでマットに移動、一通り彼女の技を味わいます。
何時も思うのですが、背中越しに感じる彼女の技を、第三者的に一度見てみたい気がします。笑
うつ伏せから仰向けに代わり、ムスコを弄りまわし咥える様子を見ていると、ムスコの硬度も増します。
スルリと彼女のお尻が目の前に現れ、69に。彼女のアソコをこれでもかとばかりに攻め立てます。
彼女の口の動きも比例して、動きも激しさを増します。
そのまま彼女自身を息子にあてがい、背面騎乗位でそのまま〇。
花びら回転~女性上位に代わり、彼女の腰の動きに任せて嬢のアソコを味わいます。
時折こちらも彼女の動きに合わせて腰を動かします。
何時もよりも少し長く頑張れた気がしますが、想いを放出するのにさほど時間はかかりませんでした。

マット上で身体を洗い流して貰い、もう一度浴槽に入って改めてローションを流します。
あがった後は丁寧に身体を拭いて頂き、冷たい飲み物を頂きます。

お茶を飲み、軽く雑談を交わしたところで、彼女もベットに座って私の背後に廻ります。
最初にも話しましたが、私の身体の調子の悪いところを改めて聞いて、その部分を中心にマッサージしてくれました。
お恥ずかしい話、最近五十肩になったようで(^^;、全然肩が上がらなかったものでして。
近所のマッサージ店(健全な普通のお店・笑)で揉んで貰っても、あまり良くはなりませんでした。
状態を話しながら彼女が患部を揉んでいくと、状態の悪い場所がすぐにわかり、その部分を中心に揉んで貰います。
息をするのも忘れるくらい悶絶しました。でもその分確実に身体が楽になるのがわかります。

マッサージに集中するあまり、残り時間も少なくなります。
このままだとエ◯◯する時間が無くなっちゃうよ~という時間になりましたが、そのままマッサージを続けてもらうことに。
一通り済んだ時は、間もなく時間いっぱいになるというくらいでした。
ま、今回は大分身体も楽になったし、1回戦で終わってもしょうがないか。。。と思っていました。

・・・思っていたのは私の理性の部分だけで、ムスコさん自身は元気になり始めてました。笑
彼女にすっかり元気になった息子さんを見せると大笑い。もう時間が無かったのですが、私もその日はもう用事も無かったので、このまま延長できるかお店に聞いてもらいました。
その後はまだ予定も無かったようで、OKとの返事。心の中でガッツポーズでした。笑
延長分の料金を彼女に渡し、スタッフの方が部屋の前まで取りに来て頂きました。
思えば、これだけお付き合いの長い彼女ですが、延長というのは初めてのことかもしれません。

さあ、改めて2回戦へ!私が上になり攻めます。
乳首を中心におっぱい廻り、上半身から下半身へ、クンニもいつも以上に執拗に攻めます。
彼女のアソコに指を入れながらクンニすると、指も1本しか入れてないのにスゴイ締付で反応してくれます。
彼女の反応を確かめながら、そのままムスコを彼女のアソコにあてがって焦らすようにクチュクチュと音を立てさせていたら、下から彼女が腰を持ち上げてそのままスッポリと〇りました。
その後はずっと彼女を攻め立てました。
体位を変える余裕もないくらい、正常位のままでずっと腰を動かし続けます。
少し疲れてきたところで、彼女に上になってもらいます。彼女も腰を打ち付けて来るかのように激しく責められます。
そのまま私も下から彼女の動きに合わせて攻めて、やがて想いの丈を放出しますが、彼女の動きはそのまま変わりません。
ムスコさんにアソコを押し付けてくるので、こちらもそれに合わせて彼女のお尻をしっかりと抱きかかえます。
最後には何とか彼女もイケたようでした。

汗だくになりながら浴槽に移動し身体を洗い流して貰います。
時間の延長が出来たお陰で、思い残すことなくスッキリできたと思います。笑
着替えてまたの再訪を告げて帰路に。
お見送りの際、スタッフの方に延長までして頂き、有難うございましたと言われましたが、感謝を述べるのはこちらの方です。
こうなると、最初に多く渡した1万円は、結果的にそのままでも良かったという事ですね。

次回訪れる頃には、コロナ禍も落ち着いているといいな。
年内に来れるだろうか。。。
今回の総評
マッサージに時間を費やしたこともありますが、あっという間の150分でした。
延長までしたのは初めての事と思いますが、それもマッサージにより体の調子が良くなったおかげもあると思います。
余談ですが、肩より上がらなかった左肩も、彼女のお陰で大分動かせるようになりました。
彼女は吉原以外でも、マッサージで十分やっていけると思います。笑

長年のお付き合いで気心も知れているから、きっとダブル枠で抑えても時間の経過はあっという間な気がします。
マッサージや雑談を交わしながら、時には激しくお互いを求めあうような◯も出来たら最高ですね。
何時かそんな時間を過ごせたらいいなと思います。
それまでしっかり仕事してお金貯めなきゃ。(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの皆様には送迎から電話の応対まで、しっかり丁寧に対応して頂き、何時も安心して利用させて頂いてます。
他の方の投稿を見ても、親切丁寧に対応されている様わかりますので、これが大変なご時世でもお店の要因の一つなのではないかと思います。
私はオキニ以外にはお世話になったことが無いのですが、いろんなタイプの嬢が居るようですので、客の好みにも柔軟に対応出来るものと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
クラブ貴公子からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回もまたよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告