口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2021年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
お昼割70分コース13,000円+オプション2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
空いている方を聞いたところ、指名したことがない方と指名したことがある方それぞれ紹介してくださったので、今回は指名したことなかった方に決めました。
お相手の女性
ホームページの紹介通り確かにスタイルがいいです。声が中性的です。見た目年齢もホームページの年齢表記と差がなく綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてとのことで問診票を使って質問されながら記入してもらいました。「特にお疲れのところ」は腰にしてもらい、「プレイスタイル」は回春マッサージ多め、「お好みのフィニッシュ」は添い寝にしました。

うつ伏せから指圧、パワフルでしっかりほぐれました。
パウダーマッサージも粉まみれにされ、何度も気持ちいいところをサワサワされました。

続いてオイルマッサージで腰を重点的に上は肩まで下は足の指一本一本もみほぐして貰いました。コリの中に届くくらいパワフルです。

仰向けで回春マッサージで、乳首舐められながら手コキで気持ちよくすぐ射精しました!
時間が13分(シャワー・片付け除く)余ったので四つん這いで刺激してもらったところまたムクムクと復活して射精。量もいつも一回目と同じくらいたくさん出て自分でもびっくりしました。
それぐらいセラピストの腕があり気持ちいいってことです。
今回の総評
すぐ射精してしまいましたが70分コースで2回もたくさん出たので最高です。この方のテクニックなら潮吹きできそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページに前立腺マッサージ対応できるかどうかそれぞれの嬢に明記されているところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告