口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分22000円-ポイント割(1000円)-都市天国ネット口コミ投稿キャッシュバック(1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店には、定期的に逢瀬している嬢が2人(癒し嬢と責め好き嬢)いるが、今回は癒し嬢との逢瀬。
3日前に11:00から80分でネット予約し、店からの電話がかかってきたものの、たまたま出れず、折り返しで予約確定。1時間前に確認電話することと、上野駅からの送迎をお願い。
当日9:55に電話して嬢の出勤を確認し、上野駅へ。送迎場所で10:35に乗車。その際、
運「消毒にご協力下さい」
とのことで手にプシュッと消毒。同士が1名先に乗り込んでおり、一番後ろの席に座る。車は10:40に出発し、10分ほどで店に到着。同士は先に下車して受付へ。みたにも後から下車し、同士の受付待ち。この間、検温と手の消毒を済ませて受付へ。名前と予約した嬢の名前を言い、ポイントカードを渡す。ポイント1000円分を差し引いた総額を支払う。ポイントカードが戻ってくる間、受付に置かれていた予約した嬢の写真をジックリと見る。アオザイ姿が似合うが、目をやや大きめにしているかな
トイレを済ませ、待合室へ。待合室には同士1名のみ。先に呼ばれていき、1人状態に。
備え付けの週刊誌を読んだり、つきっぱなしのTVを眺めたりと時間をつぶし、予定時間より9分遅れて呼ばれて対面。
お相手の女性
癒し嬢のオキニ。「伊○つ○さ」の瞳を大きくしたような感じ。「吉○京○」っぽくもある。いずれにしても和風な顔立ち。
黒目がちのウルウルな瞳、肌はスベスベで色白。F乳は弾力最高で敏感乳首。乳首と乳輪は淡いピンク色。形も良いとよく褒められるそう。この乳を大きなお尻の間にある腰はキュッと締まっていてbackからの眺めは絶景。少しお腹周りがスッキリして、クビレが際立って素敵!(^^)!
会話はホンワカした癒し系。でも意外によく喋ってくれる。また新たな一面を発見(^_-)。
ウブな面が残ってて、とにかく恥ずかしがり屋(///。///)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【久々に嬢の壺で2回発射に満足満足!(^^)!】
嬢「あ💛(#^^#)
涼し気な白いワンピースを身につけた嬢。ウルルンな瞳が可愛い(^^♪。
み「元気だった?」
嬢のお尻をナデナデしながら、階段を上がって2階へ。
ベッドに座ると嬢はみたにの左側に座る。早速、嬢のワンピースのファスナーを下ろし、立たせてからワンピースを全部脱がしちゃって下着姿に。ピンク色の下着は嬢のイメージにピッタリ(^^)。
み「今日は下からにしようかね」
とパンティを脱がしてクンクン。
嬢「え~、恥ずかしい(/ω\)」
み「それじゃあ、上もね」
と後ろからブラを外し、こちらもクンクン。
嬢「もぅ~、ちょっと恥ずかし~いぃ(/ω\)」
先に全裸にした嬢に、シャツ、ズボン、靴下、下着と脱がせてもらう。全裸同士になったところで、ベッドに腰掛けてキス。キスしながら互いに弄りあうと息が荒くなってくる。しかし、汗ばんでいるのでやっぱ綺麗にしてからが良いかと。
み「このまましたいけど、汗かいてるし、先に洗おうか」
嬢「うん☆彡」
と浴室へ。イスに座ると、嬢はソープを泡立てて手で丁寧に洗ってくれる。泡をもらって嬢のおっぱいを丁寧に洗ってみると、
嬢「うふふ(#^^#)」
ちょっと照れちゃうのが可愛いね~。カラダの前面と背面を撫でるように洗ってもらい、泡を流す。
嬢「お風呂入って」
で入浴すると、イソジン入りの紙コップを渡されたので嗽。嬢も片付け、嗽を終えた後、向かい合う形で入浴。早速嬢を抱き寄せてベロチュー。舌を絡ませつつベロチューしながらおっぱいを弄り、その後少し嬢の上半身を起こして乳首舐めをすると、
嬢「あ、あん」
舐め終えたら、嬢はみたにの腰を浮かせて太股に乗せると、充血し始めたコミタニの根元を弄々。硬度が上がってきたところで口内に導いて上下運動。ソフトな舌触りが心地よい。コミタニを蹂躙されながらも右手を嬢の股間へ伸ばし、弄り合い。
ひとしきり舐め終えた嬢は、
嬢「じゃあ、ベッド行こ
と立ち上がったところ、股間に顔を沈めてクリをペロペロ。更に嬢の右脚を風呂の縁に上げさせてクリ~*を舐め回す立ちクンニを実施。
嬢「あ、あ、あん…。あ、…」
嬢を支えながらしているとだんだん腰砕けになってきたので止めて、
み「続きはベッドでね」
嬢を先に風呂から上げ、続いて風呂から出ると、嬢はタオルで拭いてくれる。嬢はみたにの上半身から下へ拭いていくと目の前にニョキっとコミタニが。
み「ちょっと舐めて」
嬢は無言で口に含んで顔を水平運動。その様子を眺めながら嬢の背中を拭いてあげた。コミタニの硬度が増したのを確認して嬢はフェラを終え、拭き残しを互いに拭いてベッドへ。ベッドに二人腰掛けたところで、
み「責めるね」
と座っている嬢の背後に回り、背中舐めから開始。肩甲骨の辺りを舐めていくと、
嬢「何か擽ったい」
とモジモジ。腕を持ち上げて背後から左腋、背中、右腋と舐めて、前に回っておっぱいをペロペロ。それから寝かせて覆いかぶさり、キス。軽いのから深いのまで充実のキスを交わし、鎖骨、オッパイをまたベロベロ、脇腹、お腹、左脚、左足指、右足指、右脚とリップを滑らせ、股間を開いてお尻のほっぺたをペロペロした後、*をベロリ。それから少しマングリ返し。
み「この体勢、キツイ?」
嬢「ん…大丈夫」
とのことなので、遠慮なしに壺~*にかけてベロベロしながら、両方のおっぱいを揉み揉み。
嬢「あ、あ、あ~、あ…」
と気持ち良さげな嬢。
み「どこが気持ちイイ?」
嬢「え❔」
み「どこが気持ちイイの?」
嬢「う、うぅ…(/∀\*)
言えないようなので、
み「じゃあ、気持ちいいとこ、指さして?」
首をブルブルって振る嬢。毎度のことだが、言葉にするのは恥ずかしいようで…。
マングリ返しから正常位の体勢にして、コミタニの裏筋をクリへ擦りつけてみる。それからコミタニの頭をクリ~密壺にかけて何度か往復させて擦りつけてみると、
嬢「気持ちぃ
と囁く。うん確かに。みたにも気持ち良い(^^♪。
み「そろそろする?」
嬢は首を振るので、
み「じゃあ、舐め合いっこしよう」
と言うと、嬢は起き上がり、代わりにみたにが仰向けに。嬢はお尻を向けて跨る。
み「恥ずかしい?」
嬢「ううん、いいよ💛」
目の前の潤んだ密壺を舌で愛撫。嬢もコミタニを頬張って口撃。しばし舐め合いをしていたらしたくなったので、嬢のお尻を擦ると、察したように跨りを止めてコミタニにケア。仰向けのみたにに正対するように向きなおし、騎乗にて腰をゆっくりと沈めていく。
普段は騎乗だとあまり動くことは無いが、今日は珍しく積極的に動く嬢。先ほどまでの愛撫が効いているようだ。嬢の動きを下から見上げながら腰の動きに合わせていく。嬢が体を反らして上半身が見えやすい体勢を取って上下運動を始める。垂れてないF美乳からウエストのラインが綺麗な曲線となっている。少しお腹周りがスッキリしてメリハリもある。思わず、
み「美しい…」
と呟いてしまった。これに嬢は照れてしまった(〃▽〃)ようで動きが止まったので、上半身を起こし対面座位になってキスをしたり、乳首を舐めたりしながら嬢を下からノックしていく。すると、嬢の体勢がキツそうに見えたので
み「変える?」
で嬢に四つん這いになってもらってバックへ。バックになってもらうと、背中からお尻にかけてのラインがこれまた美しい。特に腰の括れが強調されて良い眺め(^^♪。
後から失礼をして、おっぱいを鷲掴みにしながらノック。ノックに呼応するように嬢からも声が洩れて来る。バックの体勢から横に寝てもらって側位。左手でクリ、右手で*を弄りながらノック。そしてラストは正常位へ。正常位でノックしていると、
嬢「あ、あ、あ、あ、あン…」
と声を出しながら、色っぽい表情を見せる嬢に興奮してしまい、
み「イッテいい?」
嬢「うん♡」
で発射。発射後に嬢を抱きしめると抱きしめ返してくれて、そのまましばし休憩。だんだんコミタニが縮んできたので、嬢から離れてケアを処理してもらう。ここまでで40分。ちょうど折り返し。その後は嬢に膝枕をしてもらい、目の前にあるオッパイを舐めたり揉んだりしながらトーク。普段はほとんどプレイに費やしているので、ゆっくりトークすることもなかったが、トークしてみると、結構しっかりした受け答えをしてくれることに気づいた。大人しめの嬢だと思っていたので意外な発見だった。トークしながらもオッパイを弄ると、声が洩れちゃうあたりも可愛い(^^)。
不意に時計を見て、
み「あと30分くらいある?」
嬢「ある♡」
ということで再びイチャイチャすることに。浴室へ行ってコミタニを洗ってもらい、
み「そういえば責めてもらってないね」
嬢「そうかも」
ということで、ベッドに仰向けになり、責めてもらう。嬢は覆いかぶさってきて右乳首をペロペロ。左手は左乳首を弄々。ソフトな責め方が気持ち良い。同様に左乳首舐め&右乳首弄りをした後、徐々に下に移動し、まだ硬度5割程度のコミタニをパクリ。ソフトな舌触りでギュンギュンと硬度を増す。すっかり大きくなったところで嬢は口からコミタニを解放し、添寝スタイルになって右乳首舐め&右手コキ。これはこれで気持ち良いのだがせっかく立ったので、
み「する?」
と聞くと、嬢は無言でケアをしてくれた。その後は“どうするの❔”って感じで見つめてきたので、
み「正常位で」
と嬢に仰向けになってもらう。嬢に忍ばせる時は若干フニャリ感があったものの、忍ばせてからDKをしていると次第にギュンギュンとなってきた。水平運動を始めると嬢の鳴きがこだまする。嬢に両乳首を触ってもらうと更に硬度を増してきた。密壺の○でカリが擦れる感じが心地よく自然と腰が触れてしまう( ;∀;)。これはイケそう(笑)。途中体位を変えようとも思ったが、体勢を変えると萎えることを何度か経験しているため、不安になり、正常位一択でゴールへ向かうことに。腰を動かすほどにコミタニの快感が増すし、嬢の声も大きくなる。嬢の○で○し○れしているコミタニを見ながら、
み「あ、イク…」
で2回目の発射。ここまでで残り15分。
み「久々に○で2回イケた。最近、2回目は手だったから」
嬢「そうだよね。2回イッテくれて良かったぁ~♡」
とニッコリ(^^♪。また抱き合いながら休憩し、コミタニが縮んできたので離れると、“プルル”。
あと10分だ。でも急ぐわけでもなく談笑。5分前になったので、
み「体、洗おうか」
で浴室へ行って軽く流してもらい、セルフで拭いて着衣していたところで“プルル”。終了時間だ。
嬢「忘れ物無い❔」
み「大丈夫」
お別れのハグ&キスをした後、嬢が受付に電話して、部屋を出て、階段を下り、踊り場のところでキスして、
み「また来るね」
というと、嬢はニッコリとほほ笑んで階段を上がっていった。

それから待機室で口コミを書いて、確認してもらい1000円キャッシュバック。
その後15分ほど待って7人乗って上野駅まで送迎してもらった。
今回の総評
1発目を早めにしたため、時間に余裕が出来、2発目も嬢でイクことが出来た。やはり、2回とも嬢でイクというのは、同じ発射回数でも充実感が違う。
時間配分は大事と感じた。休憩中は膝枕してもらいながら、マッタリとトークしたり、オッパイを弄っちゃたり出来たし、ちゃんとした受け答えをするんだな~と、これまた新たな発見もあったのは良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいる。あの嬢もいるw。
HPに掲載のとおり、検温や手指の消毒など新型コロナウイルス対策がしっかり実践されている。
予約確認の電話は、当日の1時間前の1回のみなので楽。
送迎が定期便のため、予定が立てやすい。
店員氏の気遣いも良い。
口コミ割はやっぱりウレシイ(´艸`)。
このお店の改善してほしいところ
思い当たらない
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告