口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2021年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分コース6500円(痴漢コース)+指名料1000円+オプション1000円−イベント割引500円 ※レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目黒店のオキニさんを再々々々々々訪(おそらく)です。今回は趣きを変えて謎多き痴漢コースを選択しました。

見知った相手にどうなることかと不安もありましたが、我ながらトンデモないセクハラを炸裂させて、大変楽しいひとときでした。

オンラインでラクラク予約を済ませていつものレンタルルームから入室コール。アクシデントがあり女のコの到着が遅れましたが受付陣のフォローで無問題。

コンコンとノック。笑顔で受け入れます。
お相手の女性
この手の風俗店にしては年上のお姉さん系かと思われますが、自然体で接しやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ますば痴漢コースについて彼女にあれこれとヒアリング。結論としては、習うより慣れろ、でした笑。

痴漢コース用の衣装に着替えたてもらったところで、壁のハンガー掛けをつり革に見立ててプレイスタート。笑

自由を奪われた(設定の)彼女を背後から両手と耳元でのささやきで攻め立てます。普段はフレンドリーで明るい彼女が、演技か本気かはわかりませんが、可愛らし〜くイヤイヤするものですから、思わず大興奮。お触りもささやきも加速します。

一発逮捕クラスのセクハラも存分に耳元でささきました! 洋服ブッカケがウリのコースのようですが、言葉責めに興味ありの同志たちは利用してはいかがでしょうか。

攻めを十分堪能したところで、こちらを向かせて乳首を舐めてもらいます。満員で動きが取れません(という設定です)から、彼女も抗うすべなし。柔順にペロペロペロリ。

ここだけのハナシ、いつもの乳首舐めより興奮してしまいました。

フィニッシュは痴漢プレイの感想戦をしながらのローション手コキです。

「気持ちよかった?」

「本当はいやだった?」

などどイジワルな質問をして、彼女がお茶を濁している様子を見てまた興奮と、なんだかもうワケがわからない状態になりつつ、発射とあいなりました。笑
今回の総評
意外と楽しめた痴漢プレイですが、クセ強めの性癖の持ち主でもない限り、ノーマル手コキコース&オプションで事足りるかなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
◆女のコのクオリティ高い
◆(ワタクシに)刺さるイベント
このお店の改善してほしいところ
ありません!
[!]このページについて報告