口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース15,000円 指名料・交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【ひさびさ鶯谷☆御三家以外にチャレンジ】
久々の東京での遊びです。

鶯谷では「鶯谷御三家」と呼ばれるMG・RM・MCの3店から選ぶようにしています。これは女の子の写真が実物に近いからで、びっくり箱状態の鶯谷では安心して使えるからです。ただMCは近年在籍数が減っており今はMGとRMの2店をメインにしています。

ところがこの週は2店とも出勤者が今ひとつ他の選択肢を当たってみます。いろいろ探して未利用の「主婦の火遊び」に行ってみます。


「主婦の火遊び」は人妻デリで、店年齢30代が中心です。御三家とプレイ内容はほぼ同じですが80分で1.5万円と御三家(1.8万円)より安く、その分女の子の質に差があると思われます。どれくらい差があるのか実際に潜入してみましょう。

電話してみると第一希望の子は出勤時間が「上がり(退勤時刻)」表示のため無理(出勤時間は上がり表示の店と最終受付表示の店があり、電話確認しないと分からないケースがほとんど)、第二希望の子は待機中でOKとなりました。時間は80分、指名料なしで1.5万円と安いです。


人形町で用事がありましたので日比谷線の入谷から鶯谷のホテル街を目指します。ホテルに入り部屋番号を伝えたら10分ほどで到着です。ローターが無料なのでお願いしておきました。

電話して10分ほどで到着してくれました。
お相手の女性
うちの山田奈緒子(仲間由紀恵さんのTRICKでの配役名)の雰囲気で、セクシーなランジェリー姿の写真がいい感じです。写真を見たときは山田奈緒子を+20%くらいボリュームアップしたイメージでしたが、実際は+40%くらいでしょうか。セイムス感というほどではないものの0.07~0.08t前後と思われ大柄なのは間違いありません

大柄でウエストは50cm台ギリギリの表記ですが、一般的な表記で言うならW62とか63とかのウエストでした。


店年齢は30代半ば、実年齢は+10くらいと思われます。最初は気だるそうな感じでしたが、話してみると次第に気さくになりました。会話した感触では「業界歴長いんだろうな」という感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】
ちょっと気だるそうな雰囲気で入室してきました。かなりのボリューム感もあって「これは失敗だったかな」との思いが頭をよぎります。

#こういう時は表情に出さない方がいいですよ。

とりあえずベッドに腰を下ろして会話。意外にもコロナの影響がなく、お客の数はあまり変わってないそうです。事務所からホテルまでの行き来で他の女の子を見ている限りではこの店より年齢の高いお店や激安のお店はコロナ前より盛況になっているのではないか、とのことでした。

「鶯谷で厳しいのは若い子のお店じゃないのかな?」と言ってました。確かに某アイドルグループのコンセプトを拝借したデリとか最近評判が落ちてますもんね。こんな感じで話していると最初に持った気だるそうな印象がなくなり実は結構饒舌だったようです。これは有り難いです。


お互い脱いでシャワーへ。推定G~Hカップと巨大なバストです。ブラのカップの大きいこと 「揺れない」「垂れない」「自己主張しない」が私のバストの好みなのでこのサイズの子に会うことは滅多にありません。

ベテランになるほど洗い方が雑になりがちですが、洗い方は割と丁寧。これはいいですね。


上がってベッドへ。女の子側からキスでスタートです。女の子側から仕掛けて来たことでも分かる通り積極的に攻めてきます。「クリが感じる」とのことでしたのでバストではなく先にクリを指で攻めてみました。早くもヌルヌルになっています。

「ローター使ってみる?」と女の子側から切り出してくれました。バッグから出てきたのはウーマナイザーじゃなかったスティック型のバイブ。あれ、ローターじゃないんだ。

ローターより強力なのでこれを使っているとのことで、クリにあてがって欲しいとのことです。さすがに強力なのか大きな声が出てアヘアヘ状態です。指でGスポットを刺激すると息が荒くなり昇天です

「いい~ すごくいい~」と興奮状態なのでさらに続けましょう。腰を動かして快感を貪っています。荒い息づかいで声を上げながら2回目の昇天となりました。


攻守交代しましょう。ベテランだからかフェラは上手。普段フェラではあまり固くならないののですが固くなっています。「こういうの好き?」とパイズリしてくれます 柔らかいのであまり刺激になりませんが一生懸命がんばってくれます。

フィニッシュは正常位素股で。私の腰を腕でぎゅっと固定しクリへの刺激を強めて「当たって気持ちいい」と快感を楽しんでいます。さらに腰を動かして攻めると抱きしめてくる腕の力が強くなります。「出して いっぱい出して~」の声を楽しみながらフィニッシュとなりました。


後始末をしてもらい、布団をかぶってしばらく会話です。ここよりさらに安い激安店の話になりました。情報局でも口コミが多い鶯谷の某激安店(愛さんや格さんなどが口コミを上げています)の子は事務所に出入りするのをよく見かけるとのこと。一時は野球に因んだ激安店が流行りましたが、今はその店よりこの激安店が売れているのかな、と話していました。

「お客さんには安い方が受けるのかな?女の子としては単価の高い方が嬉しいけど」と笑っていました。その子の年齢やルックス、接客技術に見合うお店に自然に落ち着くのだと思います。


一通り話し終わったところでシャワーコールとなりました。シャワーを浴びて着替えたらホテルを出ましょうか。秋葉原の中古パーツ店で掘り出し物の新古品CPUを見つけました。Windows11に対応するためには良い買い物でした。ちなみに「CPU>遊び代」でした
今回の総評
写真は少し盛りすぎだと思いましたが、意外と気さくでプレイもしっかりやってくれる子でした。濃厚プレイでこのお値段ですから女の子をしっかり選べば安いと思います。

リアルに写真通りの子ならバック素股で大きめのヒップが波打つ姿を見てみたかったのですが、大柄なので叶わずでした。あ、バックならベッド際でやっても良かったのか・・・後悔があって☆4.0です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
御三家よりも安くプレイ内容は同じですが、安い分女の子の質に差があります。写真に近い子が来る御三家に対して「主婦の火遊び」になると「結構イメージが違うな」という感じがします。その分じっくり女の子の情報を集めて早いタイミングから予約を入れることが必勝法だと思います。

御三家との料金の差は80分だと3,000円。皆さんはどう判断しますか?
このお店の改善してほしいところ
店長かと思いますが、ちょっと強めの口調が気になりました。電話対応はデリの良し悪しを判断する材料になりますので、改善した方がいいかも知れませんね。
[!]このページについて報告