口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2021年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
50分コース12000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、初めてのお客さん限定の50分のお試しコースだったので、電話で予約しました。口開けだったので、45分前に出勤確認の電話を入れ、確認が取れたので鶯谷駅に向かいました。HP に派遣可能ホテルが掲載されているので、鶯谷駅北口を出て右に行ったホテルにしてく下さいとのことでした。ホテルに入りホテル名、部屋番号を連絡して女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
写真通りの髪の色の見た目は少し、やんちゃな娘の到着です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私は攻めるのが好きなので、いっぱい攻めさせてもらいました。ピアス付きの左乳首やパイパンのあそこ、アナル、脇の下、膝の裏、背中、足の指など、いっぱい攻めさせてもらいました。
攻守交代で、愚息を舌ピアス付きのスプリットタンでいっぱいフェラしてくれました。愚息も勘定ますし、目で見るのも異次元の世界のようで興奮しました。
よく話してくれる甘えん坊の女の子でした。
今回の総評
非常に希少なスプリットタンと舌ピアスの女の子にフェラしてもらい、私も愚息も大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話対応が、丁寧です。これだけで、お店の信用度がUPします。写真も加工が酷くありません。
このお店の改善してほしいところ
お試しだけでなく、50分コースを作ってもらいたい。愚息は、長く持たないので。
よろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告