口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分コース 11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日から電話で予約。当日はホテル入室の前後に電話で連絡しました。
女の子は時間通りに到着し、お店に連絡してからプレイ開始となりました。
雨の中、遅れることなく到着しているので、このお店は以前より時間管理が徹底されているように思いました。
お相手の女性
プロフで見るより身長があるように見えたのはウェストの細さと顔の小ささが関係していると思います。お顔の印象はセミロングにしたホ○ン千秋さん、デニムのジャケットの似合う細身のスリム女子です。最初は言葉が少なかったですが、時間とともに笑顔も出てきて柔らかい印象になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に連絡後、すぐにシャワー。フェミニンな見た目で、その脱ぎっぷりは潔く、すけべな中年オヤジにとっては目の保養です。

その後は自然体での会話を交えつつ、丁寧に洗ってくださるのですが、その優しくもエロい手つきは一休の敏感なところを追い込むように責めています。

その後もベッドに場所を移し、嬢の舌がいたずらをするかのように一休の弱いところを探していきます。時折、言葉を交わしながら目線が合うのですが、本当に美人ですね。

特に女の子のDKは吸引力が素晴らしい。スマタ中も最後まで吸引力が変わらないので、「逝く」というより「持っていかれる」感じ。今夜もとんちが冴えました。
今回の総評
女の子は素人感がありつつも、時短や早上がりもなく、気持ちの面ではプロ意識が感じられました。あまりに疲れちゃうときちんとしたサービスができなくなってしまうので、その時は休む。と言っていました。

1日あたりの受付枠も上限を決めているようでしたので、お店の管理も行き届いているように見えました。これはサービスのクオリティを保つ上では良いことでしょう。

まだ働き始めて長くはないようでしたが、お話を聞いている限りお店の常連さんに大切にされている様子でした。また機会があれば挨拶をさせていただきたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金体系が明確で追加料金などはありません。そして時間に正確です。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつくことがありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告