口コミ(体験談)|リニューアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リニューアル
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2021年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
Cコース45分10,000円+追加オプションでディープキス3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の投稿になります。
風活は継続的にしているんですが、ちょっとおもしろかった店があったので久々に投稿しようと思ってログインしたんですが、ログインのパスワードが思い出せなくて焦りましたw

閑話休題。

久しぶりに新宿に行ったんですが、すると新宿が新宿たる所以か、無性にむらむらしてきました。
男って面倒くさい生き物です。

予算も少なく済ませたいので、オナクラを中心にHPをチェックしました。
新宿の激安オナクラとか、 近隣のオナクラのHPを片っぱしから、くまなく チェックし、そして「てこきのじかん」のこの女の子たどり着き、店に電話。
20分で案内してもらえるということでお願いしました。

新大久保まで行って、駅から近い新しいホテルにチェックイン。
シャワーを浴びて歯を磨いてから、店に電話をして部屋番号を伝えると、女の子はほぼ時間通りにやってきました。
お相手の女性
年齢はまだ10代の理系女子大生。
キレカワなお顔で吸い込まれそうなパッチリした目。
目が大きいのか?顔が小さいのか?
多分「両方です」
N〇K 朝ドラ「あまちゃん」に出ていた橋〇愛を幼くした感じです。
Cコースなのでトップレスになってくれましたが、隠れ巨乳でしかもスレンダーでした。
真面目で礼儀正しい爽やかな女の子。
ハートもチ○コもわしづかみされました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイドルグループで踊っていてもおかしくないレベルの可愛さでした。
予算ガーとか言ってましたが、ディープキスの追加オプションは即決でしたw

こんな子とDKできるんですから、嬉しさマックス。
当分ハッピーな 日々 が送れそうだな……と思っていたら、いきなりキスをしてくれました。

歯磨きしておいて良かったです。
ついでにフロスも舌磨きもしっかりしておいて良かったです。

(また関係ない話ですが、フロスって、したら自分の口臭わかりますよねwえ、こんな臭かったのかってw日本人ってフロス文化があんまり浸透してないみたいで、あれは風俗愛好家の皆さん、女性のためにも是非やってくださいw)

さらにブラを外して、おもひでぽろぽろ…じゃない、おっぱいぽろり。
巨乳です!
巨乳です!
もう一つおまけに巨乳です!

そろそろと触ると、さすが10 代の肌触り。
ビクンと反応して、恥じらいのせいかと思っていたら感じていました。

楽しすぎて延長できるか確認してもらうと、予定が入っているということで…残念。
じゃぁ残り時間で、、という訳で、手コキしてもらいます。

ひんやりした細い指でチ〇コをホールドされ、少しいじられるだけで、爆発寸前。
もうね、我慢するのに必死ですよ!w

いきそういきそう……
と思わず口に出して「あっっんっっうぅっ!」と言いながら発射するとすごく喜んでくれました。

あぁなんかもう客思いの優しい子です。
名刺をもらてお別れしましたが、また会いに行こう!と決めた夜でした。
今回の総評
大満足でした!延長できなかったのが残念です。。。ぴえん。
おっさんのぴえんはしんどいですね!

次はロングコースで予約します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他にもカワイイ子がたくさんいそう。
システム、オプションがわかりやすかったです。
このお店の改善してほしいところ
まだ最初の利用なので、これから探っていきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告