口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2021年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
ヒメチャンネルお気に入り登録クーポン利用5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗が2階から1階になったとのことなので、階段横の扉から入店。指名ありか無しかを問われフリーで入店。毎回フリーですが、当店はどの嬢もレベルが高いのでお気に入りを見つけるのも楽しみの一つです。10分ほど待機し、自分の番になり部屋へ案内されます。以前はフルフラットでしたが、ソファ型になっており土足厳禁のマットが後から引かれます。程なくして嬢が到着しプレイ開始です。
お相手の女性
店舗の写真やサイトで存在は知っておりましたが初めて着いていただきました。まさに、美。圧倒的美。今から、え、いいんですか?と思わされるほどです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が到着し、軽い挨拶から。今回の嬢はすぐにキスからプレイ開始。濃厚なキスを複数回重ねながら、耳元でブラを外してと囁かれました。もうそれだけで割とくるものはきますね。ブラを外した後に嬢の胸を責めさせていただき、そこから下半身に手へ。すでに洪水気味で優しく指を入れると中はもうぐしょぐしょです。興奮し、指を小刻みに動かすと呼応するように嬢の声が響きます。攻守交代して嬢の番です。逝くのが早いかもと伝えたら、じゃあ焦らしちゃおとイタズラっぽく笑っていました。小悪魔的です。言葉の通り時間をかけてすごい焦らされました。ヒートアップし嬢のフ○ラに合わせてこちらもまた責めを再開。嬢の昇天声と共にフィニッシュ。大満足です。
今回の総評
相変わらずのレベルの高さ。リピートする理由がここにあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新店舗になり個人的に綺麗さがアップしたかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室がないところが唯一の難点かなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告