口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 49500円+ホテル代が必要
即尺アナル舐めコース120分36000円+ビデオ撮影5000円+交通費2000円+指名料2000円+TAX4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
春の東京出張第2弾!しかし緊急事態宣言下ということもあって、観光はなしでほぼ会場とホテルに缶詰めでした。
今回も外をウロウロしない代わりに向こうから来てもらいましょう!ということで宿泊先のホテルに来てもらって遊ぶことにします。
前回プレイした姫と約束したリベンジ!と行きたかったのですが当日はあいにくの欠勤。同じお店で気になる姫もいたのですが、今回は前回と違うタイプの姫と違うプレイがしたかったので別のお店にします。
今回、チキンライスがしたかったプレイとは、、、、
「死ぬまでにしたい100のこと~風活バージョン~」の22.動画撮影をしてみたい
前回プレイしたお店でもオプションで動画撮影がありますが、動画撮影がやりたいと思ったのがマイユーザーにもしている、ちげさんの投稿を読んだから。よってお店も今回のお店にしました。
出張数日前に出勤表とプロフィール、写メ日記から数名の姫をピックアップ。その中から一人の姫を選びます。前日、期待に胸を膨らませながらお店に予約の電話を入れますが、、、、、
なんと渋谷のラブホテル以外の前日予約はダメとのこと。しかたなく予約を断念して当日、即姫でいける娘をお願いすることに。
出張当日、ホテルにチェックイン。お店のホームページを確認すると、、、なんと予約を断念した姫が空いています!
幸運に感謝しつつお店に電話。20分後には来れるとのこと。コース、オプションを決めます。今回は即尺のコースにオプションで動画撮影をつけ、イベントで15分の延長コース。長めの時間でしっかりと動画撮影を堪能することに。
初体験です、動画撮影と即尺。ただオプションでごっくんを付け忘れちゃいました。まあ、次回以降の楽しみにすることにします。
シャワーを浴びて体をゴシゴシ。歯磨きをして準備万端で女の子を待ちます。
ドキドキしながら待つこと30分。ついに携帯に着信が!
ホテルの前に着いたとのこと。部屋のカードキーがないとエレベーターが動かないためお迎えにいきます。
ホテルの前には2台の車が。どっちと思っていると片方から男の人が降りてきますが、、、こちらをスルーしてホテルの中へ。ということはもう1台のほう?取り合えず到着連絡をしてきた番号へ電話を掛けると、車の中から一人の女の人が出てきます。
出てきますが、、、、
あれ?写真と違わない?
まいったなあ、プロフィール写真とだいぶ違う姫だよ。
お相手の女性
ああ、写真の面影はあるね。写真を加工したんじゃなくて写り方かな。
パネマジだよ、前回同様だね。うん、パネマジ、、、
、、、
、、、、、
、、、、、、、
いいほうのパネマジ!来た~!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いやいやいや、可愛いじゃないですか!美人さんじゃないですか!!!
テンション上がりまくりで挙動不審になります(^^;
名前を確認されて自己紹介を受け、二人でホテルの中へ。
お部屋に入ってあらためて挨拶をしてお金を払います。
明るい中で見る姫は美人です。ホームページの写真では可愛い系でしたが実際はモデル系の美人さん。
JKではなくJDですね。大人っぽいです。写メ日記の写真のほうが本人に近かったですね。
女優の中条あやみさんに似ています。
さらに姫の私服ですが某CMでの中条さんを彷彿させるノースリーブ。
最高じゃないですか!
更に今回は即フェラのコース!
ということは、、、、中条さんが近寄ってきます。ハグして軽くキス、そして、、、、
下半身裸になってあらわになった息子に中条さんがチュッ
そしてパクッ  チューチュー シコシコ
出会ったばかり、いつもより早いタイミング。女優さん似の美人さんが私服で。
色んな要素があっていつも以上に興奮してきます。
ここで許可を得てから携帯片手に撮影開始。時折目線をこちらにくれますが色っぽいですね。はにかんだ笑顔がさらに興奮させます。
だんだんと高まってきて、撮影しながらお口の中へ発射。出した瞬間の姫のお顔やその後の事後処理の様子もしっかり撮影させていただきました。

一発出した後は姫と一緒にお風呂へ。
お風呂時間を短縮などとは言いません。なぜなら姫に洗ってもらうのが好きだから。
お風呂屋さんで姫の体を使って洗ってもらうのが一番好きですが、姫のお手々で直接泡を付けて洗ってもらうのも大好きです。姫の柔らかい手が私の体の敏感な部分をまさぐる。毎度のことながらこの感覚、なんともいえず大好きです。
たまに無言でボディソープを軽く塗って終了。後は自分で流して。で終わる姫もいますが、今回の姫とはプレイ以外のこともいろいろと話しながらじっくりろお風呂時間を楽しめました。

お風呂を出た後はベッドへ。姫にいろいろと攻めてもらいながら撮影を行います。首筋や胸、息子をひとしきり攻めてもらいつつ撮影。途中で体勢を変えて69や騎乗位素股をしつつ撮影といろいろと楽しみます。気持ちよくなってきましたが、無理な姿勢で撮影を行っており腕が痛くなってきたので一休み。
お土産に持ってきていたチキンライスの地元のお菓子を食べながらいろいろと世間話。
一休み後、制服を着てもらうのを忘れていたため、ここで姫に制服を着てもらうことに。お着替え中の姫を撮影。これでJKのお着替え動画もゲットです。
着替えてもらった後は携帯をテーブルに置いて角度を調節。膝の上に乗った姫を後ろから攻める様子を撮影します。
膝の上に乗った姫のお胸を後ろからモミモミ。太ももをナデナデ。スカートの下に手を入れてアソコをクチュクチュ。だんだんと服を脱がしていきながら姫にイタズラをする様子を撮影します。
普段は後ろからいろいろとイタズラをしていても姫のお顔が見えませんが、動画撮影により姫のお顔がはっきりと確認できました。下唇を噛んでイタズラに耐えている姫のお顔が凄く可愛らしかったです。
しばらく動画撮影を楽しんだ後は撮影なしでプレイを楽しみます。
姫のアソコをペロペロ、クチュクチュ。
動画撮影なしの方が攻めに集中できますね。
攻めまくって姫に気持ちよくなってもらった後は、再度姫のお口で息子を可愛がってもらい、姫のお口へ本日2度目の発射。
発射後はベッドで抱き合ったまま、まったりタイム。
自分の息子、姫のアソコをいじりつつ、最近のこと、動画撮影のこと、いろいろと話します。話の途中で時折り、チュッチュッ。なんでしょうこの時間。このイチャイチャタイム、最高に楽しいじゃないですか!
まったりとしつつ、お互いに体をまさぐっていたので息子が再度復活!
ダメもとでお願いしたところ、承諾してくれて3回戦へ。
時間がないため、最初から飛ばして気持ちよくなって、、、残念ながら濃厚3回戦は時間切れでタイムアップとなりましたが、再戦を約束して初の動画撮影は終了いたしました。
今回の総評
「死ぬまでにしたい100のこと~風活バージョン~」の22.動画撮影をしてみたい
を体験しようとしたら、
46.中〇あやみ似の小顔ハーフの美女とねっとり
も同時に体験できました
最後まで頑張ってくれましたし、疲れた自分を癒やしてくれる最高の姫でした。
動画撮影は楽しかったですし、いいお土産もできましたが、携帯片手に撮影だといまいちプレイに集中できないという欠点もありました。
今後は据え置きのカメラも使用して撮影ができるよう、工夫するつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用でしたが予想以上の好結果でした。
今後もちょくちょく利用させていただくつもりです。
[!]このページについて報告