口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
60分コース 15,000円 + 土日祝 1,000円 + シルバークラス 1,000円 - その場で口コミ投稿のキャッシュバック 1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から日記で気になっていた女の子がおり、お店も格安にも関わらず高評価ばかりで興味があったので、日曜早朝を狙ってみることに。

予約はヘブンを通してのネット予約が5日前から可能で、手数料が取られないばかりか、本指名含めて指名料もなんと全て無料!
ただ、女の子にランク区分があり、シルバー以上は1000円~プラチナ3000円が追加されます。
また、土日祝は各コース料金に+1000円となるようです。

今回は、早朝ランキングの上位ランカーさんでシルバーランクの女の子を指名します。

日曜朝7時からの60分枠でネット予約を済ませると、折り返しお店から「電話で」連絡が来るので、改めて予約内容に問題が無ければ正式に予約完了です。
今回は日曜朝7時と、開店と同時の時間帯の為、予約確認の電話は「30分前」とのことでした。

また、吉原ファーストレディは無料で送迎車が利用可能ですが、午前8時から運行開始するので、午前7時スタート枠の人は利用できません。(帰りは利用できます)


そして迎えた当日、余裕を持って到着できそうなので、大雨が降りしきる中を三ノ輪駅から向かう途中で電話を掛けると・・

「時間通りで問題ありません。また、混みあいますのでお店に来る前にトイレをお済ませ頂きますようご協力お願いします。」

うーん、30分前ならまだ駅トイレが使えるだろう判断かもしれませんが、こちらはもう歩いて5分で着く場所に居るんですけども。。

早朝ということもあって、途中唯一開いてたコンビニを確認してみましたが、トイレの貸し出しは行っていないようで。
仕方なく、そのままお店に向かうことにします。

開店20分前に到着すると、既に先着が1名並んでいました。
雨がざーざー降っていますが、開店が近づくにつれ、次々に女の子も出勤するし、開店待ちの人も増えるし、女の子を別の建物に案内する為にボーイさんが忙しなく動き回るしで、とても賑わってきます。

そして開店直前頃に店長さんらしき人が出てきて、開店待ちの人を「お店に来た順」+「予約がある人」の優先順位で列を整理していきます。
最終的に列待ちは10人となっていました。

どうやら先着の1名は予約をしていなかったようで、恐らく30分は待っていたはずですが、列を見て諦めたのか、どこかに行ってしまいました。

棚ぼた?的に一番手になったので、開店と同時に受付です。

予約内容を確認しお支払いをすると、初来店なのでポイントカードと番号札を渡されます。
ポイントは17000円の支払いで510Pだったので、3%の付与率のようです。
(有効期限は最終利用から1年間、1000P毎利用可能)

待合室へ案内される前にお手洗いの有無を聞かれたので、勿論利用することに。

トイレは狭めでお世辞にも綺麗とは言えませんが、最低限の準備は整えられそうです。
鏡や歯ブラシの類は無いので、気になる人は事前に済ませておく必要があります。

トイレから出ると、目の前の待合室へ。

待合室も広くはなく、1人掛けのコの字ソファーが左右に3・4個ずつ置かれ、中央にテーブルが、奥にテレビがあります。
また、手前にウォーターサーバーとおしぼり、飴玉、雑誌などが置かれており、無料で利用可能です。

広さ以外は特に気になる点は無いなーと思ってスマホを取り出すと、なんと圏外であることが判明・・!!
電波環境は相当悪いらしく、待ってる人でスマホをいじってる人はなんと0人。皆でぼーっとテレビを見て呼ばれるのを待ちます。

列待ちしてた人も、半分くらいは別の建物へ案内されてるらしく、待合室はそこまで混みあいませんでした。

そうこうしてるうちに、番号札の下2桁の番号で呼ばれ、待合室を出ます。
ボーイに案内されて、左手の階段に向かうと、特にカーテンは無く、踊り場で女の子が立って待っていました。
ここでご対面となります。
お相手の女性
早番ランキングの上位ランカーの女の子。

日記では積極的な顔出しは行っていませんが、日々を楽しむ価値観みたいなことがたまに書かれており、結構同じ考えを持ってるなぁというところで気になったので、今回指名してみました。

プロフィール写真はお淑やかな雰囲気がありますが、実際は心の壁を感じさせない親しみの持てるお姉さんと言う感じでした。

Fカップの胸はとても柔らかく、鳴き声も可愛らしいので攻め甲斐もあり、お喋りも楽しかったので充実した時間を過ごすことができました。

ただ、表記がほぼ20歳に近かったのですが、恐らく中盤~後半っぽかったのと、お胸がある分お腹周りがちょっと油断があるかなーという所で、見た目は印象含めて大分違うかなと感じてしまいました。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段を上ると、浴衣姿の女の子が笑顔でご挨拶してくれます。
浴衣イベントは既に終わっていたのですが、どうやら浴衣の動きやすさが気に入ったらしく、部屋着として個人的に採用しているようです。

マスクをしていたからか、特に挨拶のキスは無く、そのまま手を繫いでお部屋へ。

部屋は割と狭めで、ベッドは2人で横にはなれますが、縦幅が1人分なので、クンニするときはかなりベッドからはみ出ます(笑)
また、ベッド周りに鏡はありませんでした。

浴室もマットは置けるようですが、浴槽は家庭用とほぼ同じサイズで、ぎりぎり潜望鏡ができるくらいです。

荷物を置くと、尽きないお喋りをしながらフルアシストの脱衣へ。
こちらが脱ぎ終わると、女の子は自らぱっと脱いでそのまま洗体の準備を始めます。

軽めに洗体して貰ったらお風呂へドボン。
女の子も入ってきて、お互いに嗽をしたところで潜望鏡へ。

喉奥までしっかり咥えるような丁寧なご奉仕を楽しんだところで、お風呂から上がりベッドに移動します。
身体を拭いて貰いつつ、攻め受けの好みを聞かれたので、プロフィールで「受け派」と書いてあったのを思い出し、今回は攻めてみることに。

横たわった女の子に覆いかぶさる形で初めてのキス。
最初はフレンチから、嫌がることなくDKも応じてくれます。

そしてFカップのお胸へ。
これがとても柔らかくて、まさにマシュマロそのもの・・!!

手に吸いつくようなお胸を、あれこれ揉んだりむしゃぶりついたりで存分に楽しんでいると、可愛らしい鳴き声も聞こえてきます。

そのまま秘部に降りて、クリちゃんを舐めつつ責め立てていくのですが、たまに大きく反応するポイントはあるものの、なかなか弱点を捉えきれず。。
止む無く、指を1本入れて様子見、追加で2本にして暫くあちこち探ってみるものの、気持ちよさそうにはするけど果てるには至らず。

60分とは言え時間も気になってきたので、挑戦を断念して攻守交代へ。

キス、乳首舐めと経てそのままご奉仕をしてくれるのですが、とにかく喉奥まで咥えてのご奉仕をしてくれます。
一生懸命なのは嬉しいですし、気持ちよくもある一方で、若干歯が当たるような感じが・・?

最初は気のせいかなと思っていたのですが、痛みに気づいてからは更に痛く感じる瞬間も。。
いよいよ耐えきれそうになかったので、そろそろプレイ開始をしたいと申し出て帽子の装着へ。

好きな体位を聞かれたので、Fカップのお胸を楽しめる騎乗位を選択。
特に嫌がることなく、そのまま女の子が跨ってプレイスタートをしてくれた・・

のですが、完全に○がった瞬間に女の子が覆いかぶさってきて、そのまま抱きつく態勢に。

うーん、これはピ○○ンは期待できないかな。。というところで、気を取り直してそのままお尻を掴んで下から○き上げたりして楽しみます。
ただこの体勢はこちらが結構疲れてしまうので、ある程度したら正常位に変更。

改めてリスタートしますが、○はトロトロなのですがあまり○りを感じられず、なかなかフィニッシュが難しそう。
色々とゆっくり動かしてみても、やはり女の子が果てる様子がないので、ここはフィニッシュに集中して音が鳴るくらいに激しく前後させていきます。

女の子も足を持って広げてくれるのでとても動かしやすく、そのまま波を捉えてフィニッシュとなりました。

暫く余韻を楽しんでるところで10分前コールが。
後処理をして一息ついたところで洗体へ。

軽く洗ってお風呂に浸かり、嗽を済ませたらセルフで着替えをしていきます。
お互い着替え終えたところで、女の子が次回1000円オフの名刺とと口コミ還元の名刺の2枚を渡してくれます。

どうやら、下の受付でその場で口コミを書くことで、1500円のキャッシュバックが受けられるそうです。

この女の子はマッサージもウリなようで、時間があればマッサージもしてくれたようなのですが、今回は時間ギリギリなのでそのまま階段へ。

最初に対面した踊り場でお別れのキスをして、最後は手を振って見送ってくれました。

階段を降りると、ボーイに送迎車の利用を尋ねられますが、先に口コミを書きたいと申し出て待合室へ。
ただ、待合室では電波がほぼ入らないので、店の入り口に移動して口コミを書き終えます。

書き終えた口コミを受付に見せると、ボーイの人がスマホで投稿画面とアカウント名の写真を撮影し、その場で1500円のキャッシュバックを受け取ることができました。
(イベントでは1000円となっていたのですが、今回頂いたのは1500円でした)

改めて送迎の利用を尋ねられたので、大雨の中歩いて帰る気力もなく、そのまま8時30分まで待機して、送迎車で上野駅まで送ってもらいました。
今回の総評
Fカップのお胸はそこそこ楽しめましたし、和やかな雰囲気で気持ちよくプレイはできたのですが、イマイチ波長が合わなかったかなぁと感じてしまいました。

ご奉仕はとても熱心にしてくれたので良い女の子なのは間違いないのですが、自分の求める部分とことごとくズレてしまうところが。。

最近はソープで挨拶からDKや即即の流れをすることが多かったので、ちょっと求めすぎてたところもあるかもしれません。

時間帯で変動していく料金であっても、ポイントやキャッシュバックもあってかなりお得に遊べるので、お気に入りの女の子が見つかれば通いやすい筈で、機を見てまた再挑戦してみたいと思ってます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・リーズナブルな料金設定にポイントや割引キャンペーンなど、かなりお得に遊ぶことができる
・女の子の在籍数も多く、日曜朝から10人並ぶほど人気店であること
・ネット予約が可能で、予約手数料・指名料が一切掛からないこと
・無料送迎車が利用できること
このお店の改善してほしいところ
・朝7時スタート枠の確認電話でトイレの事前利用をお願いする流れができているのであれば、最初の予約確認の時に予め伝えておいて欲しい。当日に言われても対処できないこともある。
・アオザイ系の衣装は大好きですが、プロフィール写真は良く見せすぎなような気が。。
・お手洗いはもう少し清潔感が欲しい
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告