口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14000円+ホテル代が必要
艶コンシェル利用で75分14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々にお店のホームページをチェックすると新人の女性も結構増えていたので行ってきました。受付でいつもどおり艶コンシェルでお任せ、できれば新人の女性でとお願いしました。
お相手の女性
ちょいおっとりした感じの性格で、色っぽい人妻さんって感じでした。雰囲気からして濃厚プレイが期待できそう。
プレイ内容
スタイルは全然良し。シャワーを浴びながら色々話をしていると、男性の気持ちよくなっている姿を見るのが好きと。じゃあ私は受け身に集中しますのでお願いしますと伝え、意を決してベッドに向かいます。
するとベッドに戻るなり即ディープキス。さすが責め好きとあって舌の絡め方がうまい。そしてスルスルと下に向かい気づけばあそこに到達・・と思いきや両足を持ち上げられちんぐり返しの体制に。そしてこちらは感じますか?とア○ルに唾を垂らされ、そのまま手コキとア○ル舐め・・さすがに思わずウーッと声が出てしまいましたが、調子が出てきたのか今度は玉と穴の間の部分をほぐされました。なんでしょうこの快感・・・前立腺マッサージ?とは違う何かかと思いますが・・そのまま謎のマッサージ&フ○ラで発射。出た感がものすごいありました。
その後少し責めさせていただきましたがいいところでお時間終了。それでも十分満足の行く内容でした。
今回の総評
新人さんにしてはなかなかのテクニシャンな方だったのでびっくりしました。謎のマッサージみなさんも試してみてください(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性がきちんとサービスしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告