口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2021年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(自宅に呼んだ)
60分コース24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。時間通りに到着。
お相手の女性
まず見た目ですが、パッツン、サラサラ黒髪にぱっちりとした瞳。渋谷周辺にいそうなカジュアルな女の子です。25歳とありますが、実際もっと若く、二十歳くらいに見えます。もちろん、かわいい!合格です!屈託のない笑顔で良くしゃべる、とても明るい女の子印象を受けました。シャワーの後にサッと背中を拭いてくれたり、気の利く一面もあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いざベッドインして、プレイが始まると…開始早々、序盤の手コキが気持ち良すぎて、すぐにイキそうになりました。余りにも早く果てそうになったので、一旦休憩して、手コキの秘密を探ろうと、手を見せてもらいました。指が細くて長く、そして、女性なのに手が、かなり暖かいです。休憩中もちょこちょこ、いたずらされたんですが、普通の会話中、エッチな雰囲気でもないのに、いたずらに耐えられないくらい、気持ちいい!!はっきり言ってアソコより気持ちいい!!悶絶しながら、何度も休憩を挟み、最後は手コキでフィニッシュ。
今回の総評
この女の子の手は握ってるだけで、癒されます。終わった後もずっと手を握ってもらってました。全ての男性が、その手に魅了されて早々に悶絶してしまう事でしょう。女神の手に癒され、イカされる事でしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
迅速、丁寧。コロナ対策も、女の子の教育もバッチリで安心して遊べる所。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告