口コミ(体験談)|PICASSO (ピカソ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PICASSO (ピカソ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 83000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用で、月曜のお昼頃に電話予約しました。当日この後の空きを確認、16時以降と希望を伝えたところ、女の子の希望を聞かれました。
ネットの情報のとおり、好みに合った子しか紹介してもらえないのでは?とドキドキしながらも、特にこだわりもないので、ひとつだけ「長身の子は苦手」と伝えました。自分は背が低いので自分より小さい子がいいなってだけなのですが。
結果、16時からおすすめの子がいますよとのことで、無事予約出来ました。
予約時間の1時間半ほど前に確認の電話を求められ、この電話では、送迎が無いけど初回のみ最寄駅からのタクシー代を出してくれるとの説明がありました。
タクシーの説明は長そうでしたが、この日は時間に余裕があったので、「歩いて行きます」と伝えて、では10分前に到着でって事で電話終了しました。道に迷いそうならすぐ電話して下さい、など終始丁寧な応対でした。
お相手の女性
他の高級店では、受付時に写真確認がある店もありますが、ここは写真確認が無い旨を電話予約時に説明され、それを了承しての利用なので、実際に会うまで何も想像できず、逆に期待値はかなり膨らんでました。
キリッとした面長の顔立ちでしたが、小顔で各パーツとも整っていて、かなりの美人でした。もうあとは好みの範疇ですね。
ボディは、もうちょっと肉付きがあってもって思うくらい細くって、プロフィールにあるW85ってこんなに細いのかって驚きました。
プレイ内容
とにかく、たくさんキスをしました。これがイチャイチャ感ってやつでしょうか?
女の子は肌もすべすべで、ずっと触れていたくなります。
内容としては、入室後に服を脱がせてくれて、各所サワサワ、ペロペロしてもらった後に、ベッドで一回、その後はベッドでまったりして、お風呂でまったりして、終了でした。
合間々で目が合いますが、とにかく可愛いです。
今回の総評
超高スペックな彼女との安らぎのひと時といった非現実的な感じでしたが、 自分としては1回だけだったのが残念。時間配分をこちらで意識する必要があったのかもしれません。それか、最初から希望を伝えた方が良かったのかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
帰る前にアルバムを見ましたが、どの子になってもハズレはないなと。
このお店の改善してほしいところ
女の子には直接言いづらい「何回戦希望」かを事前アンケートとかで示せると良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告