口コミ(体験談)|リニューアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リニューアル
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2021年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分6,000円(イベント料金Bコース:下着姿+ソフトタッチ+手コキ) 別途ホテル代2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた新店の「てこきのじかん」ですが、順調に口コミが入ってますね。
評価もなかなかなんで、初めて利用してきました。
電話してスグに案内出来る子を「フリーで!(でも可愛い子にしてね)」と伝えてホテルに入室。部屋番号を連絡。
システム的にややこしいかと思ったら、案外サクサク受付もとてもスムーズに受付完了でした。
さらに、女の子が来るまでも早かったですね。
お相手の女性
150㎝未満の小柄でとても可愛い子です。黒髪ってところがまたいいですね。幼さたっぷりで、性格は天然で無邪気。終始笑顔で接してくれました。
童顔で小さいから、「THE 小動物系」って感じです。
ゴテゴテした服装じゃなくて、清潔感のある服装だったのも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
システムの説明とかOPの説明をしてもらったんですが、今回は初ってことでスタンダードに遊んでみることにします。
「OP入れなくてごめんね」
「全然そんな、気にしないでください!」
と、顔の前で手をフリフリしながら笑顔で言ってくれました。
好感度急上昇。おや、息子も急上昇してるな。。。

早速全裸状態でベッドに座って、下着姿になるのを観察します。
「恥ずかしい?」
「はい//」
「てか、なんで長袖?」
「今日寒いかなって思ったら暑かったですw」
「ww」
ちょっと天然なのがここでわかりました。
普通に長袖のパーカーだったんですよ。

グレーのパーカー、ショートパンツを脱いで下着姿になります。
「髪型、可愛いね」
ポニーテールの髪型がキュン!です。
いつもは下ろしてるけど、この日はたまたまポニーテールだったようです。
やっぱり女子はポニーテールですよ。

さて、ベッドに下着姿の彼女、全裸の俺、で並んで座って、まずはソフトタッチで色々タッチ。
そのあとゴロンと二人並んで寝転びます。

「触って?」
手をとってすでにギンギンになった息子に添えると、おずおずという感じでナデナデ。
だんだん勃起してきたら、今度股の間に移動してローション投入。
本格手コキの開始です。
可愛い素人に手コキされて、身体を持ち上げて太ももを触ったり、反応を見たり、「俺のどう?」と恥ずかしい質問をしたり。

赤い顔でシコシコされるんですが、膝を立てて座ってもらって、アソコが見えちゃうような感じでラストスパート。
そして「うっ!」という声とともにたっぷりでました。

短いコースでも時間いっぱいイチャイチャ出来て、恥ずかしそうなホンモノの素人っ子の手コキを楽しめて、十分楽しめました。
今回の総評
ホテル代含めても1万円以内で、コスパ最高!
お話しながらイチャイチャしてさらにヌ いてもらえて大満足でした!
元気で天真爛漫で話しているだけでも楽しかったです。
フリーでもこんなイイ子が来てくれて良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話だけで受付が済むのでラクですね。
本当に素人っぽい子が多い気がします。
早い時間帯からでもある程度キャストさんが揃っているのがイイ!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
30分コースの利用が多いのでイベント料金をずっと続けてほしいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告