口コミ(体験談)|ママとお姉さん鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママとお姉さん鶯谷
業種近親相姦系官能デリヘル
エリア鶯谷駅周辺
投稿日2021年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記を見て週頭から徹底マーク
前日金曜日予約からの土曜日に遊びました。もっと早く予約しても良いのにギリギリにならないと動かないのは私の悪い癖です。
前日予約しているだけ早く動いた方ですが

電話は店名を名乗るタイプで、こちらの要望を伝える間もあったので納得のいく予約ができました。

当日1時間前確認の電話と、ホテル入室後に内線で確認もありました。
お相手の女性
正直パネルのイメージよりは肉付きが良いお姉ちゃんで嬉しい誤算でした。豊満好きって本当に得する事が多いです
面積の小さいビキニが良く似合うモチモチムチムチムニムニエルなお姉ちゃんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
イメージプレイとかシチュエーションプレイが苦手な私でも十分楽しめました
HPを見るとシナリオがあったりシチュエーションプレイが好きな人専門のM性感店かなとも感じられるのですが、そんなことはありませんでした。

私の大好きなムチムチな女性だったので、これでお触りなしのしっかりM性感なプレイだったら生殺しやな…と思いつつも、シャワーに入るとキスもあり・巨尻にローションソースでチンポを挟んでヌル生ホットドッグ
そして後ろから指を乳首に滑らせると感じてくれます。
背後手こきもしてくれちゃうので受けも責めも楽しい痴女店です。

シャワー後はビキニに着替えて貰い、私はベッドで仰向け。…の前におっぱいには貪りついてたかな?少し甘えた様な記憶はあります
乳首を舐められると即勃ち君な私は今回も絶好調。
ちょうど膝にお姉ちゃんがアソコを近づけていたので、膝の先でクンニをするが如くべロリべロリとビキニの上から按摩します。
フェラ後に顔の近くへおっぱいを近づけ、また甘えさせてくれるお姉ちゃん。甘えさせ方がわかってます。

さっきの膝クンニのせい(?)かビキニがぐっしょりと濡れるほどにマン汁を湿らせたお姉ちゃん
下着越しに私のチンポと合わせ騎乗素股です。

下着が間にある様な違和感は全くなく、もしかしてズレちゃってて生素股?と思うほどにマン汁が溢れてました。
豊満な下半身が起こす騎乗位素股の圧が最高です。
目の前では張りのある巨乳がたゆんたゆんして下半身はぐっしょり。シナリオとかのシチュエーションプレイより、こういうシチュエーションが大好きなんです
フィニッシュは正常位に起こしてお姉ちゃんのおっぱいと唇に甘えながら昇天しました😇
今回の総評
パネル写真の具合から考えて、念の為様子見で80分で入ってみましたが100分でも良かったと思うくらいに満足しました。
口コミ割があるお店なので私的にはココは次回があります!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションが多くて良いと思う。お持ち帰りも無料なのは凄い。
[!]このページについて報告