口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
フルーちゅDAY120分料金28000円、指名料2,000円、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま用事があって西船橋に出たんで、久しぶりに遊んで来ました。
周辺を検索したら、ちょうど大きなイベントをやってるお店を発見。
若い子のお店ですけど、かなりお得に遊べるみたい。
これは願ったり叶ったりってことで、こちらを使ってみることにしました。
とりあえず電話して女の子の状況を確認するとともに、お薦めの子を聞いて見ます。
すると一人の女の子を薦めてくれました。
写真を見てみると、パッと見でそんなに修整はしてないように感じました。
聞けば清楚系の明るい女の子だとのこと。
しかも話してるだけでも癒されちゃう癒し系なんだとか。
これはもう彼女以外考えられません。
もちろん彼女で予約させてもらいました。
ご丁寧にも西船のホテルまで案内してくれる気遣いがありがたいですね。
お相手の女性
ドアを開けた瞬間、一目彼女を見てアタリの女の子と確信しました。
綺麗に整ったそのルックスは美人さんそのもの。
笑顔が抜群です。
華奢な守ってあげたくなるようなスタイルも僕好みでした。
そこらのアイドルさんにも負けないビジュアルの彼女。
100点満点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間から楽しかったですね。
人懐っこい性格の子だったのですぐに仲良くなれました。
明るく常に笑顔で居てくれる彼女。
その笑顔が僕の荒んだ心を癒してくれました。
そんな可愛らしい癒し系の女の子だったんで、プレイはそんなに期待はしてなかったんです。
しかししかし、彼女は良い意味で期待を裏切ってくれました。
プレイはイチャイチャしながら進める恋人プレイです。
積極的かつ献身的にサービスしてくれる彼女にちょっと感動。
舐めるテクニックも素晴らしくでちょっとビックリしました。
まだ若いのに誰に教えてもらったんでしょうね。
逆にこちらが責めると気持ち良さそうに鳴いています。
どうやら本気で感じちゃってるようでした。
最後は正常位のスマタで腰を振ってフィニッシュ。
気持ち良く発射出来ました。
今回は彼女の献身的なサービスを堪能させてもらいました。
間違いない女の子だと思います。
今回の総評
100点満点の彼女でした。
ビジュアルはもちろんですが、サービスも丁寧で献身的。
彼女自身も気持ち良くなってもらえたみたいで良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な受付対応に好感が持てます。
ユーザーを大切にするお店なんじゃないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告