口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16300円+ホテル代が必要
90分 16,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これまでにも何度か予約を試みたことのある今回の女性ですが出勤時間が短いので既に予約で一杯か、午前中しか空きがなくて諦めたりとかしていました。午前中に池袋はウチからだと結構キツイので・・

前回のお遊びでVIPに昇格して3日前から予約が出来るようになったので(一般会員は2日前から)、予約開始時刻(8:50)になったらすぐ電話しようと思っていたのに仕事に没頭してすっかり忘れてしまい気付いたら10時を回っていました…
予想通り希望の時間帯はもう埋まっていて、予約できるのはやっぱり早い時間帯のみ
一瞬迷いましたがこんなカンジで何回か諦めたことのある女性なので今回はもう意を決して予約することに決めました

当日は1時間前の確認電話を入れてから受付へ。
支払いを済ませたあと案内までの間、在籍女性のお顔が見られるアルバムに穴が開くほどじっくり目を通そうと思っていたのにすぐに呼ばれてしまい数人しかチェック出来ませんでした
いつもそうだから全然チェックできない。。
案内が早いのは素晴らしいことなんですが、、(笑)

指定の待ち合わせ場所に着くと数分で女性が声をかけてきました(´▽`)
マスクをしていても綺麗そうだと分かるお顔で笑顔で話す明るい女性です
お相手の女性
ーお店のプロフィールー
①アラフォー
②顔には完全にボカシがかかっています
③中肉中背のおいしそうなカラダ。長い乳首がいやらしい♥

ー実際にお会いした女性はー
①プロフィール通りぐらいだと思います
②綺麗とも可愛いとも言える顔立ちで、どことなく有森也実さんに似ていました(^-^)
③3サイズもスタイルもプロフィールの数字、写真と差異は無いと思います。

有森也実さんにちなんで文中は「也実さん」とさせて頂きます
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所で合流しホテルへ。
人見知りしない感じの話し方に『話しやすい人で良かった』と言うと【〇△□✕%$】と也実さん。
『え?!』と聞き返すともう1度【〇△□✕%$】
『…え?!』マスクをしているのでハッキリ聞こえないんです、、
もう1回言うの?! みたいに笑っている也実さんを見ながら何て言ったのか急に分かりました!
【乳首長いしね(笑)】って言ったんですw
自分のセールスポイントを良く分かってる人ですね(笑)
『也実さんを選んだ理由の1つはそれです(笑)』と言うと笑いながら【そういうマニアックなかた結構多いんです(笑)】と言っていました(´艸`)

ホテルに入りインコールを済ませてすぐシャワーへ。
その間もケラケラ笑いながら楽しそうに話す也実さん(´ー`)
旦那さんとはラブラブだけどそれだけじゃ足りなくてこのお仕事をしているそうです(*´Д`*)

シャワーで軽く洗ってもらいベッドへ。
照明を落とされてのスタートです(笑)

いつも通り最初は気持ち良くしてもらいます。
乳首舐め~フェラをしてもらったあと(ボクが)ベッドに膝立ちになり乳首舐め&手コキをしてもらう。
也実さんを舐め回したくて仕方なくなり、乳首を舐めている也実さんの顔を上げさせて唇を重ね彼女をベッドに横たえ、暗くした部屋を少し明るくさせてもらいます。
やっと会えた美人のカラダや気持ち良がっている顔はちゃんと見たいから

首筋や脇の下、乳房へと舌を這わし、乳首に触れないように乳輪を舐め回したいのに写真通りに長~い乳首にどうしても舌が当たってしまう
口に含んだ乳首を舌で転がしたり吸ったりして長い乳首の感触を楽しむ♥
ここで完全にハッキリとしたのはボクは "硬くなる乳首" が好きだということ。
舌で転がしたり、吸ったりしてもビクともしないぐらい 「大きくて、ガチガチに硬くなる乳首」 だ。

也実さんの乳首は長いけど硬くはなかった。
舌で転がしたり指でイジった時に舌や指先に抵抗を感じるぐらい硬くなる乳首がいい。

あそこを舐められると也実さんは気持ち良さそうにしてくれるがイマイチ濡れてこない。
指を入れて中も刺激。
クリと中の同時攻めをしばらく続けるがイかせられそうもない雰囲気(>_<)
聞いてみたらやっぱりイクには時間がかかるそう。。

『どういう風にされるのが好き?!』と聞くと
【顔面騎乗が好き(笑)】と。

そうだ!プロフ欄に顔面騎乗って書いてあってやってみたいと思ってたんだった!!

やろうやろう!と言うことで人生初の顔面騎乗位
ボクは舌を出して寝てるだけ(*´艸`*)
也実さんが横になるボクの顔の上に跨り、ベーっと出したボクの舌におまんこを擦り付けてひたすら腰を前後させる。

最初はボクも舌先を尖らせてうまくクリトリスに当たるようにしてみたりとか、也実さんの背中やおしりを触ってみたりとかしてみたけど、余計なことはしないほうが良さそうだと感じ、舌だけ出してただひたすら寝ていることだけに徹した。

でも、ずっと舌を出してるのって予想外にキツイ・・・
舌が長い人は分からないけど、ボクはめちゃくちゃ舌が短くてベーって出しても下唇のちょっと下ぐらいまでしか伸びないので、おまんこがちゃんと当たるようにずっと出し続けてるのはかなりキツイ(>_<;)

ボクの顔におまんこを当ててひたすら腰を振り続ける也実さん。
なかなかイキそうにはないけど、でもボクがクンニしてた時よりは明らかに愛液が出ているのが味と音で分かる。
ずっと腰を振り続ける也実さんが疲れないかなぁ という思いと、実はボクのほうがちょっと休みたかったので『違う舐め方してみる?!』と提案して四つん這いクンニ。

気持ち良さそうな反応は見せてくれるものの自分のクンニではやっぱりイかせられないと判断し再び顔面騎乗位に。
時間もあんまり残ってないハズなのでイけそうかと聞くと【大丈夫、イける】と彼女。

女性には是非イッてほしいのでかなりキツかったが彼女がイクまで舌を出し続けることを決意

再びボクの顔の上に跨った也実さんは割れ目をボクの顔にこすり付け【あ、あ、気持ちいい!】と言いながらひたすらに腰を前後させる。

だんだんと喘ぎ声が大きくなっていく也実さん。
【あ!イキそう!!】
と叫ぶ彼女のテンションを乱したくないのでボクは余計なことはせずそのままの状態を保ち続ける。
【あっ、ダメえぇーーー!!】と大声を上げ也実さんは身体をガクガクと震わせてイッた。

なんとかイッてもらえて本当に良かったが、ボクがイかせたワケじゃないのが無念、、、
ボクは彼女のオナニーのお手伝いをしたに過ぎない(; ;)

最後はボクがイかせてもらう番だが、2人とも気持ち良くなりながらイクには悔しいけどボクが腰を振るよりは彼女に動いてもらった方がいいと判断して騎乗位スマタをお願いした。

彼女はローションを手に取りボクの上に跨る。
割れ目をちんちんにあてがい、亀頭を手で包みこんで腰を前後させる。
クッチャクッチャと音をさせながら亀頭を刺激する彼女に『自分も気持ち良くなってね!』と言うと【うん!】とクリトリスをちんちんに当てて腰を振る

こみ上げてきた耐えがたい快感をちんちんの先から放出しました(*´Д`*)


ベロを出し続けた結果~
次の日、首の後ろの筋?!筋肉?!がヘドバンした次の日のようにガチガチに痛くなりました。。
今回の総評
明るく楽しい女性で、ボクもイけたし彼女にもイッてもらえたので内容的には良かったのですが、自分の攻めでイかせられなかったので満足度が少し下がってしまいました。

最初はまだまだテク不足だな~ と思いましたが、これを書いているうちに「全ての女性をイかせよう」なんておこがましいんじゃないかという考えに至りました。

自分の攻めで女性が気持ち良くなってイッてくれたら楽しいし嬉しいので満足度は高くなりますが、今回のように自分は何もせず舌を出していただけでもそれによって女性がイけたのであればそれでいいじゃないか と。

今後は「どう攻めたらイかせられるか」よりも「イッてもらう為には自分に何が出来るか」のほうに重点を置いて遊んでみようかな と思いました(´ー`)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
旦那さんとはラブラブなのにそれだけじゃ物足りなくて他人のちんちんを求めちゃうような子持ちの美人が在籍しているところ
(みなさんの奥様は大丈夫ですか?!(*´艸`*)ウフフ)
このお店の改善してほしいところ
VIPカードの裏面にもお遊び履歴を書き込む欄が10コあるので今回の受付時に全部埋まると何かあるのかと尋ねたら「すみません(苦笑)」と(笑)
基本料金が安いお店なので満足はしていますが、10回に1回ぐらい割引があると嬉しいです。
[!]このページについて報告