口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
120分コース42,000円+指名料1,000円+イベント割-3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記で前から気になっていた姫に会える時間ができたため、前日に電話予約し、当日、指定された上野駅入谷口近くの待合場所から送迎車に乗って約10分ほどでお店に到着。
車を降りると案内スタッフがすぐに傘を預かり、そのままお店入口のフロントでスタッフの丁寧な受付対応をスムーズにすませ、奥にある待合室に案内された。
こじんまりとした待合室の中では飲み物をゴチになりながら、事前の確認票に本日の希望する施術の内容や好みのプレイなどを書き、その後は在籍する姫たちのアルバムを眺めつつ、期待でワクワクしながら待つこと数分、番号を呼ばれてご対面タイムとなる。
階段を昇った踊り場に、今日のお相手の姫が待っていてくれた。
お互いはじめましてにもかかわらず、妙に熱い雰囲気で盛り上がり、そのまま4階の部屋まで姫に手を引かれながらルームインした。
お相手の女性
写真・動画のイメージどおり、スラっとしてショートカットがよく似合い、見た目は役員秘書のように落ち着いた印象だが、気さくでフレンドリーに接してくれるとともに、一つ一つの動作が丁寧で優しさと気配りに溢れたサービスが売りの魅力的な女の子。
引き締まったスレンダーな体型は柔軟性が高く、敏感でなめらかな肌、耳に心地よい囁き声で密着するそのサービスは絶品、本当におススメです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ルームイン後、フルアシストしてもらい脱衣、入浴を促されバスに一人でまったり入浴、洗い場ではベビードール姿で姫が丁寧かつ器用に洗体、シャワーで流してもらって身体を丁寧に拭いてもらった後、ベッドにスタンバイとなった。
まずは、本日初体験となるヘッドスパからスタート、心地よいシュワシュワ感で頭の毛根がリラックスした後、次に頭部から首筋、肩、背中、お尻、太もも、ふくらはぎ、足先に至る全身にかけて、かなり入念に丁寧に超本格的なマッサージを施してもらった。
終始「痛くないですか」と、施術ポイントを変えるたびに気づかってもらいながら、流れるように気持ちいいマッサージを体験した。
絶妙なチカラ加減は、痛さを気持ちよさが凌駕する効果が遥かに高いものであり、自分の想像をはるかに超えた超絶気持ちいい脱力感と心地よい眠気を強く感じた。
次に、いよいよメンエスの神髄、オイルマッサージの流れに続いていくのだが、ここから姫の密着感は徐々に高まり、やがて自分の視界にエロチシズムが目に見える形で展開された。
かなり徹底的に気持ちよくほぐされた身体に、今度はメンエス神髄の密着サービスをかまされて、全身が終始敏感に反応し、身体中に行きわたるオイルが毛穴から浸透してくるのを感じつつも、絶え間なく繰り出される姫の絶妙なメンエス超絶テクにより、身体中が恍惚感に包まれ大変なことになった。
ここまでにもたらされた快感と興奮は、すでに右肩上がりを完全に上り詰めた状態となっていたが、ふと気が付くと、視界にいつの間にか一糸まとわぬ姿となった姫が自分にゆっくり覆いかぶさってくるではないか。
密着度も最高度に達した瞬間、ソーププレイがはじまり、真に姫とのつながりを強く感じつつ、最終段階で今まで味わったことのない絶頂感を体験し、超絶気持ちよく果てることができた。
そこまでの段階で、すでに残り時間もあとわずかということに気が付き、姫と洗い場でお互い生まれたままの姿で仲良く身体を洗いあった後、着替えをして飲み物をゴチになり一息したところでおあがりタイムが到来した。
次回、また絶対に再会したいと心に強く誓いつつ、姫との名残惜しいお別れの時間を迎えた。
今回の総評
このような状況下で仕事に追われて、日々のせわしない疲れを強く感じていたが、今回縁あって丁寧な接客サービスと絶品テクをもつ素敵な女の子に出会い、これまで体験したことのない癒しと快感を体験させてもらえた。
訪問して本当によかったし、今後も何とか時間を作って定期的にお会いしたいと思っている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ、自分は体験できていないが、今回の姫以外にもこのお店には若くてサービス面で実力のある、素敵でかわいい女の子が多いと聞いていて楽しみ。
スタッフも対応が丁寧で気配りがきいており、長くお付き合いしたいお店と思われる。
このお店の改善してほしいところ
部屋がもう少しゆったりしていて余裕があると、さらにもっと充実感を得られるように思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告