口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10500円+ホテル代が必要
私服で手コキ50分9000円、トップレス1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「ミセス」という久々に聞く言葉から以前より気になっていたこちらのお店を利用。HPをチェックし爽やかそうな一人の女性を指名しました。
お相手の女性
ショートカットで笑顔の明るい方でした。お話上手で性格も良く、今回2回戦やる気満々で来ましたと告げると2回と言わず3回でもと・・期待に胸膨らみます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
下を脱ぎ、まずは私服姿でスタート。自分だけ下半身丸出しなのでかなり恥ずかしいのですが変に犯されてる感もありなかなか良く、しかも時折エッチな言葉を投げかけてくるのでものの数分で発射。
終わってあそこを拭いてもらい、残り汁も絞ってもらうとオプションのトップレスをつけていたのでそのまま上を脱いでもらいブラを外すとなんともエロい形の整ったおっぱいが。。そのまま2回戦突入し、少しならとタッチをすると女性も気持ちよさそうな表情をしそのまま発射。
残り時間数分・・・どうしますか?と聞かれ、ここまで来たならとお願いすると69の体制になりこちらはスカートの中のパンティーを眺めながら、女性は唾を垂らし睾丸とのW責めで3度目の発射をしてしまいました。
短いスパンでの3回は初めてだったので、女性が部屋を出た後しばらくぐったりしてしまいましたがとてもスッキリしました。
今回の総評
女性のサービスが良かったこともあり、自分もやればできるんだなと。素晴らしく良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすがはミセスというだけあって、清楚感溢れる若妻さんって感じでした。
このお店の改善してほしいところ
オプションパックみたいなのがあるといいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告