口コミ(体験談)|VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIP
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 46500円(室料込)
100分コース 入浴料16500円+サービス料30000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は今のところ唯一のオキニとのイチャイチャ、ラブラブな投稿です。興味のない方はどうぞスルーでお願いします。
VIPさんの口コミが中々増えないので、僕の口コミが中々の割合をしめていますがご了承下さいませ。
改めまして、こちらのお店は初回利用は前日の10時~、一回でも利用したことがあれば一週間前の10時~予約可能です。ですが、姫の個人ページは当日を含めて六日後までのスケジュールしか載っていません。お店のページの出勤情報だけ一週間後のスケジュールが出ます。そして予約出来ます。
僕はいつもここを確認して予約しています。
いつも通り出勤情報を確認して予約、予約後前日の12時~20時までの間で確認電話が一回、当日の一時間前に一回の確認をお願いされます。当日確認の際送迎も確認してもらえると思います。

この日は天候が不順だったので送迎をお願いしました。お店の前に着くと運転していただいた方とは別のスタッフさんがドアを開けてくれて店内にご案内。
入口でアルコール消毒、待合室でウェルカムドリンクを選び、おしぼり、検温、お相手の姫の確認と支払い。
支払いを終えて御手洗いをお願いします。
御手洗いで最後の身繕い。ここの御手洗いは広くてキレイ、また1人利用ごとにスタッフがチェックに入るので安心。各種アメニティもしっかり。
今回は同時間に受付の姫がおらず待合室で1人だけ 
初めての経験でしたが、そうと分かると周りを気にせず好きなだけおしぼりで体の色々を拭かせて頂きました。
今回はレモンの香りがついている温かいおしぼりでした。
お時間となりEVでご対面。
お相手の女性
このお店の中では一番お胸のボリュームが控え目なのですが、ルックス、スタイル、感度、会話と後は個人的に相性でしょうか、とにかく素敵な素敵な姫です。お店のランカーです。実年齢(昭和生まれです)からはという程スベスベなお肌、このお店に共通している意識の高さ。この姫だけでポイントカード一枚分は通っています(笑)
大好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は4Fの広めのお部屋。
部屋に入ってすぐ我慢ならずにハグとK。

今回は自分の体調をしっかり整えて行くことが出来たため、
「身体のコミュニケーション多めでお願いします」
とリクエスト。
若干キョトンとされますが了承をもらいスタート。
いつもは10分以上はお互いの近況を話し合ってからスタートですが、この日は即。
脱いで脱がしてK、DK、NDKと進みつつ、僕の手は姫のお胸に。優しく乳輪をなで揉みます。
お胸のボリュームは少ないかもしれませんが、姫のお胸は柔らかいんですよね。揉みたくなる気持ちいい柔らかさ。本人は小さいことを気にしてますが、
「僕はこの胸の柔らかさ、感度、すごく大好きだ」って目を見て伝えておきました。
実際物凄く大好きですし。

どうでもいい情報失礼しました。

僕の口は乳首を経て姫の秘部へ。
鼠径部をナメナメして、舌先で優しく大事なところにファーストタッチ。(乳首の頃からですが)声を頂きます。そして動きます。
そうなんです、この姫気持ちいいとびくんびくん動いちゃうんです。四つん這いで後ろから舐められるのは得意じゃないと言われたことがあります。
動いちゃうから(笑)嫌な人は嫌かも。
僕は慣れてしまったのでちゃんと追っかけて執拗に舐めます。姫の蜜が確認できたら中指を挿入と同時に親指で栗をイジイジ、口はKやら乳首やらと攻めます。このときに一回イッたかな?と思います。そして◯◯へ。

お願いしてGを装着、正常位で。まずは◯◯までしっかり◯◯。姫の◯は僕の息子のサイズにちょうど良いんです。キ◯くもなく◯くもなく、◯◯までしっかり◯◯ると◯にも当たります。
全部◯◯ましたよの合図かのようにK。そのまま30秒程は動かないのですが、なぜか姫はびくんびくん。なんで?まぁ気持ちよさそうだからいっか。
そのままゆっくりとピ◯◯ン。
前戯のときより大きな声を頂きます。しばらくピ◯◯ンして体位を対面座位へと変えます。
この姫とだけなのかなぁ、対面座位好きなんですよ🎵勿論姫も。姫は面白いように気持ちよくなってくれます。僕の方は気持ちいいのですが、射精感があがって来るほどではなく、口を乳首だったりKだったりと姫の反応を見ながら楽しみます。

対面座位で3回イッてもらい、こちらの絶頂に向けて正常位に戻ります。この時点でお互いの身体は笑っちゃうくらいにアッツアツ。◯がったままエアコンの温度下げちゃうくらい(笑)

小刻みにピ◯◯ンして僕も気持ちよくなっていき、パチンパチンと音がなる◯きを経て同時にイキ、一回戦終了。
いつも通りに自分でGを処理。いつもいつも攻め立てて姫はぜえぜえと息してるのでいつも自分でやります。プロとしてはどうなの?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、僕と姫の間では暗黙の了解。それだけ本意気で感じてくれているんだと、Gの処理できない方が高評価なんじゃないかと。

ドリンクを頂き休憩。ここでいつものようにお互いの近況を話し合います。
がお互いに話好きだし聞き役もそれなりなので
「身体のコミュニケーション多め」を再コール(笑)
お話長くなりそうだったので💦

二回戦目もKから始まり、今回はすぐさま下半身へ、姫のアソコをナメナメ、蜜が感じられたので中指を。二回戦目は栗を舐めながらのGスポット刺激。←これを一回戦目は温存していました。
姫はこれもびくんびくんします。そしてイキます。

お願いしてG着してもらいまたも正常位から。
今回は正常位→即位→寝バックと◯がったまま体位変更。どの体位もそれなりに気持ちよくなってくれます。

やっぱり大好き対面座位(笑)
寝バックから息子を◯き、
「おいでなさい」
と姫にお願い?要求?
姫も笑顔で僕の息子にまたがります。
しっかり2回イッてもらい正常位へ
ここからの姫は歯止めがききません。
正常位でも少しのピ◯◯ンでイキ、イッてる最中の敏感なところに栗をイジイジ→おさまったかなでピ◯◯ン、イキ→栗を…を3回程リピート。
思っているようなイキ具合と絶叫に近い声、身体のびくんびくん。このリアクションに喜ばない男はいませんて。
時間をみてそろそろ自分の絶頂に向けてのピ◯◯ン、まだまだ姫は感じてくれています。
本当に嬉しい。
またも同時イキ。◯がったままKしながらまったり→自己G処理。
「本当にタチの悪いイジワルなオジサンに捕まったね🎵」
「本当に。体力が戻ってなかったらマジで文句言ってたと思う(笑)」
こんなやりとりもオキニならではですよね🎵

息子と姫のアソコのサイズ、同時イキ、感度。
これが相性がイイって事ですよね?

二回戦目終了が約15分前。アルコールを飲まない姫には申し訳なくもビールをお願いします。
10分前のコール後はドリンク頂けないし、上がり部屋はアルコールNGですし、
身体をさっと流してもらい今日の感想を一方的に伝えてビールを流し込みお時間となりました。

ビールを飲んでしまったので配慮としてK無しのハグだけでEVでお別れ。

姫にとって僕は大変に体力を消耗する客だと思います。
でも気持ちよくなってくれるので嬉しい、楽しい、大好きなんです。
今回の総評
イッた後の栗イジり、実は今回初体験。
またひとつ姫との身体の仲が深まったのかな?
姫にも伝えましたが文句なく今年一番、最高のセ◯◯スでした。個人的には風活史上一番です。

オナニー投稿申し訳ありません
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応、接客、設備等(若干部屋の広さなんかは差がありますが)概ね嬉しいものです。
何より在籍している女性の意識の高さが本当に嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
天候的に難しかったかもしれませんが、冷たいおしぼりが欲しかったです。
ですが強すぎる匂いのついていないことは本当に嬉しいです。いつも色々と拭かせてもらっていますすみません。
[!]このページについて報告