口コミ(体験談)|コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コレクション
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
80分コース21000円+指名料2000円+コインパーキング600円−来てね割引2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で総額23,000円で来てね割引があり2,000円引きで21,000円支払い ※メルマガ登録の話で割引3,000円かな?って思って受付に話したけど駄目との事でした。総額21,000円
お相手の女性
ほぼプロフィール通りでとても綺麗でしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてのコレクションで今回は80分で入ったのでローションとベッドを半々でお願いしました。
待合室で期待を膨らませアソコも(笑)待つこと30分  お待たせしましたとボーイの声が聞こえこちらへどうぞと案内されエレベーターの中に指名した○○さんが片膝をついてニッコリしてお出迎えしてくれました。思わず写メ通りの人だぁって呟き(笑)○○さんもニッコリして小生の股関に軽く挨拶(笑)部屋は7畳ですかね〜風呂4畳ベッド3畳位だと思います。軽くお互い挨拶して○○さんに小生の服をぬがしてもらい、で綺麗に畳んでバスケットの中へで○○さんも服を脱ぎたわわなおっぱいがボローン、バンティも脱ぎそこには秘密の花園😍 小生のオットセイはもう既にビンビンに早る気持ちを抑え○○さんと仲良くお風呂にドボンして潜望鏡をしてもらい軽く流して期待のマットへ いざヌルヌルタイム(笑)うつ伏せ寝になって丁寧なヌルヌルでとても気持ち良くしてもらいました。話をすると教える事の出来る講師😆だそうです。あっだからこんなに上手なんだなと理解しました。いよいようつ伏せから逆に身体を入れ替えてのサービスに😍顔を見ながら片手でおっぱいを軽くモミモミして○○さんは色んな技を駆使して更にオットセイはビンビン😍69の体制になった時にドンと小さな花園が目の前に😍思わず吸い付き、少し大きくなったクリ🌰を中心にペロペロしたら○○さんのエッチな声が妖しくお風呂に響き最後はお口で帽子を付けて騎乗位で小生は果てました。
冷蔵庫から何か飲みますか?と聞かれ懐かしいバーリャリスのオレンジも貰い○○さんと乾杯して暫しの小休止、まっ色々世間話をしてベッドはどうしる?勿論、小生はガン◯きしたかったのて小生にバトンタッチ(笑)さてフェラして貰い十分に固くなったオットセイにお口で帽子を装填していざ😍ガン◯きタイム突入です。焦らして直ぐに◯◯ず花園を十分に舐めあげてグチョグチョにしてオットセイをねじ◯みガ◯◯ン◯いて○○さんは再び妖艶な隠微な声を出し(笑)ここは男冥利につきますな〜張り切ってガ◯◯ン◯いて○○さんは逝く逝くと連呼して小生の方に掛かった手に力が入っているのがわかりました。
最後は軽くお互いに汗を流して服を着てお別れしました。気持ち良かったです。
最後まで長文読んでくれてありがとうございます。
今回の総評
とてもサービスは丁寧ですし最高でした。
何かをする度にイソジンでうがいとか帰りにマスクを貰ったりとても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店は普通かな。
このお店の改善してほしいところ
女の子のアルバム無しが残念、建物が古いのはわかるが待合室に掃除機が目立つところに置いてありその辺が気になった。
[!]このページについて報告