口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース6,500円+指名料2,000円−HP割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【お店情報】
歌舞伎町の「ドリームパラダイス」から、「ベイビーブー」へと移転&名前変更です。再オープンで早速行ってきました。場所は、「ベイビーガール」があった元々の場所に戻り、真面目な第二庁舎と飲み屋街なゴールデン街の間という、絶妙な場所にあります。

【受付】
フリーのつもりで行きましたが、前から目星をつけていた人気嬢のお時間を聞いたら許容範囲内なので、指名に急遽変更!!
そういえば券売機がドア外にあったのが、改装後は店内に移動しましたね。覚えのあるスタッフさんではありませんでしたが、受け答えも相変わらず丁寧ですね。雑談にもそつなく返していただけました。

【待合室】
予約時間にお店に到着し、うがい、消毒を済ませ、待機室で待つこと。。。30分。これは前の同志たちが大分延びてるなぁーと思いながら、次の予定の約束時間が迫ってきていたので、内心ヤバいヤバいとなりました
ちょっと次の予定に間に合わせるのは諦めモードになったところで、ご案内きました。

【プレイエリア】
お店が改装され、以前は黒基調だったと思いますが、白い壁紙に代わり、明るくなりました。
部屋の中は、赤いフラットシート、壁の高さもほかの部屋は見えません(スタッフさんたちは立って見えるくらいの高さ)少し部屋のサイズは都心なので狭いですが、十分なサイズです。
お相手の女性
見た目年齢:20代前半
体型:スリムで程よいカップサイズ
お店の写真とのギャップ:ありません
(お会いした雰囲気は、本文中に記載しました)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お嬢様が登場です。衣装は通常のセーラー服です。
『お待たせして、ごめんなさい。すごく待ったよね?』

ワザと怒ってる感じっぽく「もう待ちくたびれたー」と言ってみたけど、そういえば初めましてだったと思い、改めてご挨拶ww
『来てくれてありがとう』と言いながら、さっそく跨ってきます

「なんか写真と喋ったときの雰囲気が違うね。クールなキレイ系かと思ったら、フワフワしててカワイイ系じゃん!」
自分のタイプは少しキレイ系なので、タイプにハマったかというと違うけど、とてもカワイイです。

『よく言われる』とフフフと笑う顔もカワイイ。
思わず、ギュッと抱きしめ、ファーストキスをします。

「なにしようか?」というと、

『上から舐めていって良い?』

「ドンドンいってください!」
右耳から左耳と移り、やっぱりキスだよねと、たっぷりいろいろなキスをします。

「今日女の子の日だったよね?嫌なことあったら、言ってね」と言っといて、服の上から胸をサワサワしてると、なぜかこの子は跨った状態で下をこすりつけて自ら感じてきますよぉぉぉ

お互い上半身を脱衣し、ギュッとハグをし、胸から攻めます。
ポッチへの攻撃にもリアクションをして感じてくれます。リアクションが良いので、もうこちらは楽しくなってます。
攻守交替してもらい、攻めてもらいます。すぐに我慢できずに、下半身も脱衣します。

手で亀の頭をイジイジする所作で、この子やばいなって思い始めます。
『どう?気持ちいい?嫌な感じしない?』など聞いてきてくれます。
「いや、すげー良い!」
『じゃあ、舐めちゃうね』とFを開始してくれます。
あー、またFの相性の良い子に出会ってしまいました。

しばらくすると
『パイズリする?』
「え、できるの?ぜひ!」
体勢を変えて、バナナをサンドしてもらいながら、ズリズリしてもらいます。そんなに大きいサイズの子ではないのに、しっかりと粘液でぬめらせてから、これも気持ちがいい。

またFに戻り、ちょっと相性が良すぎるので、すぐイッちゃいそうなので、途中でキスを挟んだり、胸を触って攻撃したりしましたが、もういっかと思い、
「このまま早くイッたら、のんびりしよう」とお嬢様に伝えて、
『OK』といい、Fが加速します。そしてフィニッシュを迎えます。

普段はフラワー聞いてからスイッチ入れるんですが、持ちませんでしたw

『じゃあ、お掃除するね』と
まずは軽く拭いてもらったりしてたのですが、再度口にくわえて、絞りだすようなお掃除が始まります。。。が、あれなんか上下に動き始めたぞ!?
「いや、もうそれお掃除の域じゃないから!」と思わず、ツッコミを入れて
『ふふ♪』と悪戯な表情をします。

脱衣時には見れなかった下着姿を見たいために、服を着ていく姿をじっくり眺めながら、下着がセクシーだねとか、会話を楽しみます。
いくつかのレポートでも書いていたと思いますが、ピンサロの短い時間の中、終わったあとの時間がとても大切に感じます。ここの対応が上手な子は人気者が多い気がします。

名刺タイムのため、お嬢様は戻り、私は帰り支度をします。
頭は現実に戻り、次の予定の人になんて言おうかを考え始めます(笑)
ちょっと風活してまして、遅れましたは言えないので・・・

お嬢様がお戻りになり、ハグ&キスをして、出口へ向かいます。
出口でも「またね」と挨拶を交わしながら、ハグ&キスをします。
扉を開けて振り返るとまだ手降っているので、振り返してお別れしました。

そういえば、名刺書いて戻るのに多少時間掛かってるなと思って、あとから名刺見たら、小さな字でびっしりと文字が書いてありました。この能力も長けてます。
今回の総評
やはり人気嬢には可愛らしいだけでない、理由があるわけですよね。
女の子の日という制約がありながらも、攻めも受けも楽しませていただきました。久しぶりにほぼハンドなしで、フィニッシュを迎えた気がします。

この店で新たに良い子に出会えましたが、私がこの店で指名する人気嬢はたいてい待つ時間を使う覚悟がいるということ。それだけの価値がありますがw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・いつまでかわかりませんが、リニューアルオープン割2000円は美味しいです。
・平日ならハッピーアワーという割引が毎日お昼と夜にあります。
・スタッフさんが良い意味で、影のごとく、存在感をあまり感じませんでした。壁の高さがいいのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
・受付待ちがビル1階の外になるため、ビル奥とはいえ、出入りが多いので、少し目立ちます。どうにか目隠しカーテンをもっと長くして3~4人並んでも隠れるようにして欲しい
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告