口コミ(体験談)|あそこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あそこ
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
70分10000円+指名1000円-口コミ割引1000円-ホテル割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日昼に店長へ一番枠での予約を入れます。約束の時間より早くホテルインしてお店に部屋番号を連絡します。
手洗い&うがいを済ませお風呂のお湯を貯めてHなDVDを観ながら嬢の到着を待ちます。約束時間に部屋のドアをノックします。10日ぶりに嬢との再会です。
お相手の女性
笑顔で楽しい会話、大きなおっぱいでホスピタリティなサービスの◯かさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近はこの嬢にハマり既に◯回目です。
再会をお互いに喜び、恒例の検温をします。お互いが平熱であることを確認します。お店にインコールをしてお支払いをすませます。差し入れの爽健美茶を渡します。お互いの近況を話し早めにシャワーへの誘いが嬢からありました。今回も嬢が私の服を脱がして畳んでくれます。
嬢から「私も脱がして」と。嬢の可愛らしいワンピースを脱がし、ブラホックを外すと、タワワなおっぱいが出てきます。最後の紐パンも脱がし全裸にします。大きなおっぱいを両手で覆い我慢出来ずにおっぱいを舐めます。
お風呂へ移動し、身体→肉棒→菊穴を丁寧に洗ってくれます。私も嬢のおっぱい→マ◯コ→菊穴を綺麗に洗っていると、嬢「私が洗って貰う事はほぼ無いから、実際に洗って貰うと恥ずかしいね!」と少しハニカミます。
背中を拭いてもらい先ベッドインしていると、歯磨きを終えた嬢もベッドに入ってきます。部屋の灯りを調整しすぐにちょっとだけ強めに乳首舐めをしてきます。どうも私の口コミ投稿を読んでくれたみたいで、
嬢「強めが好きだよね?」
私「うん」
乳首舐め→肉棒舐め→菊穴舐め→肉棒舐めで攻守交代で69スタイルでマ◯コ舐めを入念します。嬢もかなり気持ち良くなってきたところで素股のリクエストに快諾。
騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位素股の順に素股体位を変え肉棒を擦り付け大量発射をしました。放出した白濁液をティッシュで拭いて貰い少しだけ休憩をします。10分弱のインターバルで嬢がお掃除フェラを始めると肉棒が少しづつ元気になってきます。乳首舐めをしながらのローション手コキですっかり肉棒がビンビンになり二度目も大量発射です。発射10秒程で今回もアラームが鳴りました。
嬢のタイムコントロールに脱帽です。
嬢「今日は3回発射させたいと思っていた。」
私「◯かちゃんがそんな事考えてくれている事が嬉しいよ〜」
嬢「実はシャワーで1回目を出しちゃおうとか考えていたんだ〜」
「今日はいつも以上に肉棒が元気そうだったよ!」
私「凄いね〜判るんだ〜」
嬢「うん」
私「時間が足りないかな〜次回は長くしようかなあ?」
シャワーで綺麗に洗って貰い、着替えて終了です。
駐車場まで一緒に行き、再開を約束しお別れしました。
今回も大満足です。
今回の総評
ホスピタリティな対応と私の期待を上回る気付いで癒された。ありがとう〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長がお客と嬢に優しい。リーズナブルな料金。
このお店の改善してほしいところ
ゲリラ割引、リピート割引、ロング割引などの検討をお願い致します。
[!]このページについて報告